
【嗚呼、みこたん… その②】






上条さん一家の部屋―――



上条「ふぃー。いい湯だったぜー」ホカホカ フロアガリ

美琴「ご飯出来てるわよー」スタスタ

上条「さんきゅーミコっちゃーん」ナデナデ

美琴「ミコっちゃん言うな」テレツン

上条「風呂あがりにはやっぱり」ガチャ レイゾウコ


牛乳(瓶タイプ)「」テテーン


上条「これだー!」ヒョイギュウニューウ

美琴「飲む度に洗ってまた牛乳入れるってのはどうなの?」ジ

上条「牛乳って言ったら瓶タイプなわけで」ウン

美琴「私の先輩は紙パックで直飲みしてたけどなー」ウーン

上条「紙パック直飲み派ですね。他にもコップ派、瓶派がいて俺は瓶派」キュポ キャップアケル

美琴「ふーん」

上条「んぐんぐんぐ…、ぱぁ!」コレダ


みこ(1歳)「ぱ、ぱ。ぱ、ぱ」ヨチヨチ ペタペタ ゲコタギグルミパジャマ


上条「おぉっ、みこたんっ。みこたんも牛乳飲むかー?」ハテ

みこ「にゅー?」ハテ

美琴「あまり冷えてるのはお腹壊しちゃうわよ」ジ

上条「そうかー。おいしいのに残念だなー」ウーン

みこ「ふぇー」ジ





次の日の夜―――



風呂「上条「ふーふふん、ふーふふん、ふんふんふーん♪」」フロバカラノコエ


美琴「ふーふふん、ふーふふん、ふんふんふーん♪」トントントントン リョウリチュウ

みこ「」プルプル

美琴「…ん?」チラリ


冷蔵庫の扉「みこたん」プルプル アカナイ


みこ「」ツルッ ポテ シリモチ

美琴「あ」ジ

みこ「……ふぇぇぇ」ポロポロ

美琴「みこちゃん何か飲みたいのー?」ハテ

みこ「にゅー…」ウルウル

美琴「にゅー? …あぁ、牛乳ね。昨日パパが飲んでた」ウン

みこ「にゅー」エヘー

美琴「んー、でもみこちゃんが飲むにはちょっとぬるく―――」

みこ「ぱぁーぱぁー…」ウルウル

美琴「パパ? あ、そうか。みこちゃんはパパに牛乳をあげたいのね」ピキーン

みこ「にゅー」エヘー

美琴「みこちゃんいい子ねー」ヨシヨシ

みこ「えへ、えへ」ルンルン



  ……。



上条「ふー。今日もいい湯―――、ん?」ホカホカ チラリ


みこ「ぱ、ぱ。ぱ、ぱ」ヨチヨチ ペタペタ


上条「おぉっ、みこたんっ」

みこ「にゅー」エヘー ハイドウゾ ヒョイギュウニュウビン

上条「」



  ミコタン! ミコターン!! ヒョイカエルミコターン エヘエヘ ルンルン



美琴「今日も平和ねー」コトコト



  その後上条さんは天使と一緒に女神のご飯を美味しくいただきました。




Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/557-98d990e7
