
皆さん明けましておめでとうございます。
最近は記事はおろかコメント返し(民宿SS以外)もまともに出来ず申し訳ありません。
民宿SSの方ですが、一応元ネタである「ぼくのなつやすみ」に合わせる為に31日目での完結を目標にしています。
それ以上はネタもないでしょうし、今以上にグダるだけなので(ry
みこたん美琴たん3歳も最近は「んにゅー」状態なので小ネタSSは、まぁ…思いついたら投稿って事で。
地の文ありSS? 初めて聞く言葉ですね。
まぁそんなこんなで多分今年も去年と同じくらいな投稿数になってしまうかと思いますが、細々とやって行きますので思い出した頃に覗いて頂けたらと思います。
今年も全上こと好きにとってよい一年となりますよぉ。

美琴「一本締め、行くわよ~! よ~~~」
みこ「ん」ペチ
上条「みこたーんっ!」ヒョイミコターン
みこ「えへ、えへ」ルンルン

でわでわ(*´ω`*)

Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/568-d9bc8fa4
