ふぅ…。作るの疲れた(--`
ちょくちょく更新していきますー。

【2010年に書いたSSとか】



   ・上条「無人島へ行くぞ!」美琴・黒子「…はい?」

   ・美琴「こ、このサイト…はっ!?」

   ・上条一家の夏休み


   ・信じる先に

   ・ツンのちデレデレ

   ・とある2人の春休み

   ・初恋同士の恋の詩

   ・純真無垢な上条さん

   ・左手デート

   ・ゲコ太からのプレゼント

   ・全テ見つけて

   ・逃げ足大王とその手下

   ・長編『11月22日は何の日?』


   ・小ネタ『たんたん美琴たん!』



……こうして見ると結構書いたっすorz
皆さんにちょっとでも楽しんでいただけたSSがあったら嬉しい限りです(*´ω`*)
来年もいい上ことの年でありますよぉ。



  みこたんをこの上なく愛でようの会定期テスト(制限時間35分)




                 名前 _______ / ___ 点


【次の問に答えなさい(各5点)】



 ①みこたんの本名は何でしょう?
                       _________


 ②みこたんが好きな食べ物は何でしょう?
                       _________


 ③みこたんが着ているパジャマは何でしょう?
                       _________



【SS「こ、このサイト……はっ!?」からの問題(各5点)】


 ④みこたんの誕生日はいつでしょう?
                       _________


 ⑤みこたんが頑張って食べたのは何でしょう?
                       _________


 ⑥みこたんを拉致ったのは誰でしょう?
                       _________


 ⑦みこたんは孤島ホテルへ行くにあたり何を楽しみにしてたでしょう?
                       _________


 ⑧みこたんの好きな物ベスト3は何でしょう?(全部正解で5点)
                       _________



【SS「上条一家の夏休み」からの問題(各5点)】


 ⑨みこたんが過去へ行った時に最初誰と誰に会ったでしょう?
                       _________


 ⑩みこたんがファミレスで食べたのは何でしょう?
                       _________


 ⑪みこたんがパンチングマシーンで出した点数は何でしょう?
                       _________


 ⑫みこたんが名前をつけた「ぱー」とは何でしょう? また、その理由は何でしょう?
                       _________


 ⑬みこたんが上条さんの部屋に泊まる時に着た物を全て答えなさい(2日目の)。
                       _________



【次の問に答えなさい(35点)】


 ⑭みこたんが3歳現在で取得している資格は何でしょう?
                       _________









旅掛「そこまでー!」ピピー!

刀夜「な、なんて難しいんだ…」ガクガク

詩菜「サイトの方は私達は出てませんからよく分からなかったですねー」ウーン

美鈴「ちなみにこれ何点でダメなの?」ハテ

旅掛「そんなの100点以外は不合格だ! それも幹部ともあろう者がっ!!!」ガァァァァ

刀夜「」25テン

詩菜「」65テン

美鈴「」65テン

旅掛「情けない! 俺の点数を見ろっ!」ガァァ

美琴「はい」サイテンシュウリョウ サッタビカケノテスト

旅掛「どれどれ」チラリ


テスト「20点」テテン


旅掛「」

刀夜詩菜美鈴「…」ジー

美琴「はい、当麻」サッ テスト

上条「どれどれ」ジ


テスト「100点」テッテレー


上条「きたー!」ヒョイミコターン!

みこ「えへ、えへ」ルンルン

旅掛「」

美琴「私も100点」ジャーン

旅掛「」カタカタカタ

刀夜詩菜美鈴「…」ジー

旅掛「」カキカキ

上条美琴みこ刀夜詩菜美鈴「?」ハテ


テスト「200点」パッパラー 0カイタ


旅掛「200点!」パァァ

美琴「小学生かっ!!!」ビリビリッ

旅掛「あばばばばっばばばばばばばばばばっ!!!?????」シビビビビ

刀夜詩菜美鈴「かいちょーーーーーーーーーーーーうっ!!!!」ヒィィィ


今現在のSS活動場所がこのブログだけになっている自分。

このブログはブログ名でもあるように「上琴」系SSを載せてます。












――――がっ!

馬鹿やろぉぉぉぉぉおおおおおおっ!!!!!

俺の馬鹿野郎ーーーーーーーーーーーーーッ!!!!

もう何が何だか…

禁書のカプは上琴で不動なのです。これは揺らぎないんです。ですからこれからも上琴SSを書いていくつもりです。






――――がっ!

馬鹿やろぉぉぉぉおおおおおっ!!!!!

俺の馬鹿野郎ーーーーーーーーーーーッ!!!!

もう何が何だか…


そこで自分の携帯の「あ」~「ん」の最新履歴を見てみたら凄かったので記事にしました。




あ…あうあうあうあう

い…一方

う…打ち止め

え…えへー

お…俺

か…上条

き…今日

く…クリティカル

け…ゲコタサイフ

こ…コーヒー

さ…三

し…じゃあ

す…スマート

せ…正解

そ…相談室

た…タックル

ち…チラリ

つ…通行

て…テテテテ

と…当麻

な…ナデナデ

に…②

ぬ…ぬいぐるみ

ね…猫

の…伸びる

は…ぱぱー

ひ…ヒョイミコトターン

ふ…ふにゃー

へ…返信

ほ…ポロポロ

ま…間違った

み…みこたんのほっぺ

む…6日

め…メール

も…もう

や…ヤラレタ

ゆ…床

よ…ヨカーン

ら…来年

り…旅行

る…ルンルン

れ…レベル

ろ…6時

わ…悪い

を…を

ん…んだぜ



…( ゚д゚ )

結構な確率で上琴SSに関する事でした!
どうなってんの!
確かに暇な時は携帯で文字打ってるけども!

2011.02.07 色々てすと!

mikoto

載るか!

載るか?

載るか…

載った!?

青い!

みこたん


何かブログっぽくなった!


上条「お? おーい。御坂ー」スタタタ

美琴「な、何よ? アンタから話しかけてくるなんて珍しい―――」ドキドキ

上条「好きだ!!!」マジデ

mikoto


ブログの方も色々カスタマイズしたいですけど、設定の文読んでも日本語でおk状態なんです。
基本超アナログ人間なんで7月何日からか動かなくなるかも分かりません。
今までのイメージが崩れる恐れがあるので嫌な方は見ない方が(ry







... 続きを読む

例の如くイメージが(ryなのでまた追記式にしました。






... 続きを読む

「ふんっ…! ふんっ…! ふんっ…!」
 ゴッ、ゴッ、ゴッ……と、テーブルに額を打ち付ける一人の男がそこにはいた。
 というか僕だ。
 一定に、機械的に、打ち付ける額は赤く染まって―――というのは痛くて嫌なので、ちゃんとタオルケットを敷いてクッション代わりにするのも忘れない。
 長編SSだとか民宿SSだとか、最近は小ネタですらひねり出すのは難しくなり、絵に逃げていた僕こと『ぴんた』。
 ネタに困ったらネタを探せばいいじゃない、と思いとりあえずネットで有名所というかブームと言うか話題になっているっぽい作品を検索したのが全ての始まり。
 開始三行で気付く人は気付いたかもしれませんが、以前の俺妹のように毒されたぴんた。
 しかし俺妹の毒は何とかフレンドリーショップにて100円で売っている毒消しで解毒済み。
 よくよく考えたらあの世界はコンビニでもデパートでも物価が同じなので、デパートは儲からないんじゃないかと思う。
 まぁそんな事はどうでもいいにして、今回の毒は前回のそれを越えてしまったようだ。
 つまりは『どくどく』。
 ターンごとにぴんたの体を蝕んでいく。
 僕はそれを回避する為に、書店にてその原作を買った。
 とりあえず一巻だけ。
 しかし――

「…………………」

 逆効果だった!
 マジで、逆効果だった!
 むしろ悪化した。
 一巻1500円くらいしてビックリしたけど、気がついた時には自分の部屋にいて、財布の中から1万くらい減っている代わりに本棚に灰色のケースに入った赤い本が8冊増えた。
 さらに調べてみると3ヶ月ごとに新刊が出るらしい。次は3月だとか。 
 つまり何が言いたいかと言うと、僕は寝不足という事だ。これまで一日5時間寝てたとするとその睡眠時間の半分以上を割いて読破する時間に振り分けた。
 禁書に次いで二作目のラノベ(本を読むのは)だったけど、なんつーか凄かった。
 こんなお前…、え? いいの? みたいな感じの内容に加え、自分の笑いのツボと妙にマッチした作品だった。
 つまりは、蕩れ。
 こんな事を上琴のブログで書くべきではないけど、自分のブログだしいいよね。
 まぁ長々…程長くもないので中々と語ってきたけど、まぁ何が言いたいかと言うと―――






 火憐ちゃんかわえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええっ!!!!!!!!!!





 ……という事だ。
 どっかのブログで見た文章を借りるなら、


 ヒロインは誰だ! 言ってみろ! 言ってみろぉぉぉぉぉっ!!!


 ……というなのです。
 何なんだあの異常な破壊力は…。
 本編では毒舌ヤンデレの子が一番だったけど、今はそれに勝るとも劣らないくらいに…!
 ヤンデレの毒。火燐の毒。
 合わせて毒毒。
 ぴんたの体力は、もう残り少ないらしい。


 
... 続きを読む

↓ てなワケで絵を描きました。


11.jpg

12.jpg

13.jpg

14.jpg

15.jpg

