
【昨日の恋敵(てき)は今日の友】






第七学区のどっかの美容室―――



上条「それじゃあ上条さんはタイムセールに行ってくるな。終わる頃には戻ってくるからさ」ウン

みこ「ぱぱはやくきてね…」ウル

美琴(3歳)「」プルプル

上条「よしよし」ナデナデ ミコトミコト

みこ美琴「ふにゃー」テレーン

上条「一応お金は前払いを…」チャリーン トクバイカイスギテカネタリナイトカナイヨウニネ



 ……。




んで―――



みこ「」テテーン キッタ

美琴「」テテーン キッタ

みこ「んー」イスニスワッテアシパタパタ

美琴「むー」イスニスワッテアシパタパタ

みこ美琴「ぱぱ(つんつん)おそいなー」ウーン パタパタ

みこ美琴「むっ」ジ

みこ美琴「むむむー」ジー


みこ美琴「あ」ピコン

みこ美琴「これがあったー」エヘー パパレーダー&カミジョウサンレーダー



 ……。



みこ「えい」ピコン パパレーダー

パパレ「」シーン カミガミジカクナッタノデハンノウワルイ

みこ「ふぇ?」ウル

美琴「ぷぷっ」

みこ「むー」ホッペプクー

美琴「えい」ピコン カミジョウサンレーダー

カミレ「ただいま電波の届かない所に(ry」テテーン

美琴「」

みこ「ぷぷっ」

美琴「むー!」ホッペプクー

みこ「みこあっちさがすー」テテテ

美琴「わたしはあっちさがそ」テテテ ハンタイ








みこ「」テテテテ モドッテキタ

美琴「」テテテテ モドッテキタ

みこ「やっぱりいっしょにさがす…」コワイ

美琴「///」コク




んで―――



上条「特売大量だけど遅れちまったー! …ん?」スッタター チラリ


みこ美琴「」テテテテ テツナイデマス


上条「おっ。何か仲良しになってる」ジー

上条「おーい、みこたーん、ビリビリちゃーん!」スッタター

みこ「ぱぱー!」パァァ テテテテ

美琴「ふぇぇ…」ウルルー テテテテ

上条「遅れてごめんなー」スワッテナデナデ ミコトミコト

みこ美琴「ふにゃー」テレーン

上条「髪もすっきりしたなー」ニアウニアウ

みこ美琴「あぅー」テレテレ

上条「じゃあ帰りますか」

みこ美琴「うん」コク

上条「…」ヒョイ タツ

みこ「」ヨジヨジノボル ダッコ

美琴「」ヨジヨジノボル オンブ

上条「ゴー!」スタスタ

みこ美琴「えへー」ルンルン



 ……。



上条「ふーふふん、ふーふふん、ふんふんふーん♪ はい!」スタスタ

みこ美琴「ふーふふん、ふーふふん、ふんふんふーん♪」ルンルン


クレープ屋の車『クレープー、クレープはいりませんかー?』ハテ トコトコトコ


上条「おっ。クレープ屋さん。みこたん、ビリビリちゃん、食べていきます?」ジ

みこ美琴「たべるー」エヘー

上条「よーし。じゃあチョコバナナクレープを3つくださーい」

みこ美琴「えへー」

