
【みこたんの身体検査!】







病院―――



冥土返し「うん。今日も異常なしだね。夕方には退院できるよ」

美琴「ありがとうございます」ペコリ

みこ(生後5日くらい)「まぅー」ZZZ

冥土返し「ただ…、一つ気になる事が」ウーン

美琴「え!? な、何か病気ですか!?」ドキガーン

冥土返し「いや。体には問題ないと思うんだけど……これは君から遺伝したと思うんだよね」ウン

美琴「私から? でも…これと言って病気って病気は……」オロオロ

冥土返し「僕も初めて見たウイルスって言うか…」サッ

美琴「?」ジ


写真みたいの「ツンツンした何か」テテーン


美琴「」

冥土返し「僕はこの何かを研究したんだけど、どんな風に体に影響をもたらすのか分からなくて」ウーン

美琴「」

冥土返し「でも一応ワクチンは出来たんだ」サッ チュウシャ

美琴「!」

冥土返し「これをうてばとりあえずはこれを消せるけど…」


みこ「……ふぇぇぇぇぇ」ポロポロポロ バタバタバタ


美琴「わわっ! ど、どうしたのみこちゃん?」オロオロ

みこ「ふぇぇぇぇぇぇんふぇぇぇぇぇぇん」エーンエーンポロポロ

美琴「あぁぁ……、急に泣き出しちゃった…」オロオロロ

冥土返し「…」サッ チュウシャカクス

みこ「ふぇ……、んっ…」スンスン ナキヤム

美琴「あ、あれ?」ナキヤンダ

冥土返し「」サッ チュウシャ

みこ「ぶぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!」バタバタバタバタバタ

美琴「あわわわわわ…」オロロロ

冥土返し「」サッ カクス

みこ「……んっ」スン

美琴「」

冥土返し「」サッ カラノチュウシャ

みこ「あぅー」ZZZ ムハンノウ

冥土返し「……とりあえずこのままにしておこうか」ウン

美琴「は、はぁ…」



  注射ではなく、ワクチンを嫌がったみこたんだったのでした。




