
【天使、再び】







天界―――



神条美琴「みこちゃーん」

みこ(天使)「はーい」パタパタパタ チイサイハネ

美琴「パパが雨降らせる所にいるからお昼ごはんだよって言ってきてもらえる?」

みこ「うん」コク パタパタパタ



  ……。



神条当麻「ふーふふん、ふーふふん、ふんふんふーん♪」


じょうろ「ぴゅー」ジョロロロロ


神条「たまにはお湿りも必要だぜー」ジョー

みこ「ぱぱー」パタパタパタ

神条「んぁ? おぉ。みこたん。丁度いいところに!」パァァ

みこ「ふぇ?」ハテ

神条「パパちょっとトイレ行ってくるからじょうろで下にお水をあげておいてくれー」

みこ「あげるー」エヘー

神条「じゃあこれね。ゆっくり丸を書く感じであげるんだ」サッ ジョウロ

みこ「うん」コク ウケトル

神条「すぐ戻るからなー」スタタタ

みこ「はーい」

みこ「ふーふふん、ふーふふん、ふんふんふーん♪」ジョロロロ

みこ「…ふぇ」ムズ

みこ「ふぇっ、ふぇっ、ふぇっ……ふぇっくちっ!」クシュン クシャミ

みこ「えあー」ムズズー

みこ「……ふぇ?」ジ テモト


みこたんの手「」シーン


みこ「ふぇ?」アラ? チラリ クモノシタ


じょうろ「」ピュー オチテイク


みこ「ふにゃーっ!?」ガーン



  ……。



じょうろ「」ピュー

みこ「んー」パタパタパタ オイカケル

じょうろ「」ピュー

みこ「んー!」パタパタパタ

じょうろ「」ピュー

みこ「ふぇぇぇ……」ポロポロ オイツカナイ


 ピリッ…


みこ「ふぇ?」

美琴「みこちゃん! 勝手に下の世界に行っちゃダメでしょ!」ビリン デンコウセッカ マワリコム

みこ「ままー!」パァァ

美琴「…ふぇ?」


じょうろ「」ポコーン ミコトタンノアタマチョクゲキ


みこ「あ」



  ……。



神条「どした美琴たん。その頭」ジ


美琴たんの頭「たんこぶ」テテーン


美琴「別に…」ウルウル モグモグ オヒルゴハン

みこ「いたいのいたいのとんでけー」ナデナデポーン

美琴「ありがと、みこちゃん」ナデナデ

みこ「えへー」テレーン

