
【鶏肉か鳥?】







御坂家―――



美琴(3歳)「」テテン

美鈴「今日はハロウィンよん♪」ルンルン

美琴「ふぇ?」ハテ

美鈴「ハロウィンっていうのは…、そうね。まぁ色々なんかあるけど、お菓子を貰えるのよん」ウン

美琴「!」ホシイ

美鈴「『トリック・オア・トリート』って言ってね。『お菓子をくれなきゃいたずらする』って意味があるのよ」ウン

美琴「!」ソレダ



  ……。




公園―――



上条「ふーふふん、ふーふふん、ふんふんふーん♪」スタスタ


美琴「まてー」テテテテ


上条「んぁ? おぉ、ビリビリちゃんじゃないか」ジ

美琴「びりびりちゃんいうなー」ピリピリー

上条「よしよし」ナデナデ

美琴「あぅー」テレーン

上条「ん? ビリビリちゃんが持ってるのは―――」チラリ


ゲコ太の手さげ袋「」ゲコーン


上条「何か買い物かー?」ハテ

美琴「とりにくおあとりー!」

上条「え?」トリニク?

美琴「とりにくおあとりー!!」

上条「えっと…」ウーン

美琴「とりにくー?」

上条「そうだなー。鶏肉食べたいなー」ナデナデ

美琴「ふにゃー」テレーン



  美琴たん3歳に英語はまだ早かったのでした。




