
【画面に、むふー】







御坂家―――



美鈴さんの携帯『旅掛「やぁ、美琴ちゃーん」ゲンキー?』TVデンワ

美琴(3歳)「ぱぱー」ジー

旅掛『パパ今外国でお仕事してるから日曜日に一緒にピクニック行こうねー』

美琴「いくー」エヘー

美鈴「お弁当に玉子焼き入れるわね」ウン

美琴「えへー」





翌日、公園―――



上条「そっかー。パパ今海外出張中かー」

美琴「がいこくー」

上条「今はどこにいてもTV電話とかがあるから誰とでも話せるよなー」ウン

美琴「…はっ」ツマリ ポワワーン

上条「え?」



  ―――美琴たんの頭の中―――


ママ「美琴ちゃん。一人で遊びに行っちゃダメよん」

わたし「はーい」ポチポチ ケイタイ


携帯『つんつん「よぉ。ビリビリちゃーん」』パッ


わたし「びりびりちゃんいうにゃー」テレーン


  ――――――――――――――



美琴「…えへ、えへ」テッテレー

上条「どしたビリビリちゃん」ジ

美琴「びりびりちゃんいうなー」ピリリーン

上条「よしよし」ナデナデ

美琴「あぅー」テレーン





んで―――



美鈴「当麻くんにTV電話? 多分出来ると思うけど」ウン

美琴「ままやってー」

美鈴「ちょっと待っててねー。んっと…」ピピピ


御坂家の電話「♪~」グリーンスリーブス


美鈴「あら。電話だ。美琴ちゃん。このボタンで電話出来ると思うから」ハイ ケイタイ

美琴「ありがとーままー」エヘー ウケトル

美鈴「電話電話。はいはーい」スタタター

美琴「」ピッ プルルルル

美琴「」プルルルル ドキドキ

美琴「」プルルルル ドキドキ

美琴「」プルルルル ドキドキ


画面「」パッ


美琴「! つんつ―――」キタ

携帯『みこ「はい。かみじょーです」』テテーン

美琴「むっ」ジ

みこ『むっ』ジ

美琴「むむー」ピト ケイタイ

みこ『むむむー』ピト ケイタイ



  ……。



美鈴「美琴ちゃーん。電話できたー?」デンワオワッタ


美琴「むふー」ピト ケイタイ


美鈴「」




その頃の上条さんの寮―――



みこ「むふー」ピト ケイタイ

上条「」



  画面越しにほっぺを合わせているみこたんと美琴たんだったのでした。




