
【制服の力】






美琴「た、たまたま手に入れた映画の割引券が2枚あるからアンタ一緒に来なさい!」ツンツン

上条「別にいいけど…って『劇場版とある魔術の禁書目録』!? 俺これ見たかったんだー!」キラキラ

美琴「でしょ! じゃあ行くわよ!」キラーン



  ……。



受付「高校生1枚と…」チラリ

美琴(常盤台制服)「」テテン

受付「中学生1枚ですね。お互い学生なので学生証あれば割引券と合わせて800円になります」

上条美琴「ありまーす」ハイドウゾ

受付「…はい、確かに。では楽しんでくださいねー」チケット





後日―――



美琴「た、たまたま手に入れた映画の割引券が2枚あるからアンタ一緒に来なさい!」ツンツン

上条「別にいいけど…って『ゲコ太の大冒険』!?」ガーン

美琴「今大人気なのよ!」ツツーン

上条「(小学生にだろ…)」ガクガク



  ……。



受付「高校生1枚と…」チラリ

美琴(私服)「」テテン

受付「…小学生1枚ですね」ドドーン

美琴「ふにゃーーーーーーーーーーーーーーっ!!???」ビクーン

受付「」ビクン

上条「あ、す、すみません。コイツこれでも中学―――」オロオロ

美琴「これってどれじゃゴラーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!」ドシーン

上条「げこっ…!」チョクゲキ



  休日も制服指定の常盤台の校則を破った美琴たんに罰(?)が下ったのでした(上条さんも巻き添え)。




