
【みことみこと! 妻(予定)として娘(予定)としての第6戦】






上条さん15歳時代―――



美琴(4歳)「むふー」ピト ホッペ

みこ(4歳)「むふー」ピト ホッペ


上レパパレ「×」キンキン


みこ「ぱぱはみこのだもんー」ムー

美琴「ちがうもん!」ムー

みこ「だってみこ、まいにちちゅーしてるー」エヘー

美琴「!?」ナ、ナンダッテェー

みこ「おしごとはやいときは、おふろもいっしょにはいってるもん」エッヘン

美琴「」プルプル

みこ「あといっしょにごはんたべたり―――」

美琴「」プルプルプルプル

みこ「いっしょにねんねしてるー」エヘー

美琴「ふにゃー!?」ビクーン

みこ「だから、ぱぱはみこの!」テテーン

美琴「むむむー」プクー

みこ「えへー」テレテレ

美琴「わ、わたしなんか!」キラ

みこ「ふぇ?」ハテ





美琴(+誕生日に上条さんから貰った指輪)「つんつんとけっこんしたんだもん!」ジャーン

みこ「ふにゃー!?」ビクーン

美琴「えへー」テレテレ

みこ「ぱぱはみことままのだもんー」プルプル

美琴「わたしのだもんー」プルプル

みこ美琴「…ふぇぇぇ」ポロポロ



  やっぱり引き分けに終わった。






その後―――



上条「ふーふふん、ふーふふん、ふんふんふーん♪」スタスタ

美琴「みつけたー!」テテテテー

上条「んぁ? おぉ、ビリビリちゃんじゃないか」ジ

美琴「びりびりちゃんいうなー」ピリピリー

上条「よしよし」ナデナデ

美琴「ふにゃー」テレーン

上条「どしたビリビリちゃん」ジ

美琴「はっ。う、うきわしちゃだめね!」ムー

上条「へ? うきわ?」

美琴「うきわ」ウン

上条「うきわって…、浮くあの浮き輪?」ハテ

美琴「んーん」フルフルクビフル

上条「???」ハテハテハテ




美鈴「美琴ちゃん、『浮気』の事なんか聞いてどうしたのかしら?」ウーン





そして未来の上条さん家―――



みこ「ぱぱ。めっ」プンプン

上条「みこたんどした?」ハテ

みこ「ぱぱはままとけっこんしてるんだから、ほかのことけっこんできないの!」プンプン

上条「えっと…、誰と結婚するって?」ウーン

みこ「ふぇ? えっと…、みこのおともだち?」ハテ

美琴「幼女好きか!」ドシーン

上条「その様な事はっ!」グフ

美琴「妹に続いて幼女まで来たっての!?」ガクガク ユスル

上条「おっおおお俺は美琴たんだけなのにににに!!!!」ガクガク ユスラレ



  上条さんとばっちりくらいまくりでした。




