
【みこたんの抱き癖】






上条さん一家の家―――



みこ(0歳)「んにゅー」スヤリーン

上条「抱き癖ってなに?」ハテ

美琴「抱き癖っていうのは…、そうね。赤ちゃんの頃に抱っこばかりしてると、大きくなっても抱っこ抱っこ言っちゃう事?」カナ?

上条「可愛くていいじゃないですか」

美琴「初めての子には皆そう思うみたいね」

みこ「…ふぇぇぇ」プルプル

上条「しかし抱かずにはいられない! それがみこたんっ!」ヒョイミコタン

みこ「ふぇー」パタパタ

美琴「わ、私にも…」

上条「ほい」パス

美琴「みこちゃーん」ヒョイミコターン

みこ「えへ、えへ」ルンルン


旅掛「その心意気は良しっ!」バンッ


上条美琴みこ「」ビクッ

旅掛「俺なんか美琴ちゃんに抱き癖付けたくて抱っこし続けたのに全然ダメでぇ~…」プルプル

上条「」

美琴「えっと…、抱っこ、する?」ミコチャン

旅掛「するー!」スッタター

みこ「たー」ジー ナンカノタ

旅掛「可愛えええええええええええええっ!!!!!」ヒョイミコターン

みこ「ふぇー」パタパタ

旅掛「当麻くんも今のうちに沢山抱っこしてやることだ。昔は抱き癖が付いてしまうからって言われていたが、抱っこしてても大きくなったら自然と抱っこさせてくれなくなるんだ!」ガァァァ

上条「そんなの嫌だーーーっ!!!」ヒョイミコターン

みこ「ぱぁーぱぁー」エヘー

上条「みこたん。大きくなってもパパに抱っこさせてくれる?」ジ

みこ「るー?」ハテ

旅掛「美琴ちゃん。抱っこ―――」

美琴「するかーーーっ!」

旅掛「」ガーン



  みこたん0歳。抱き癖付きまくりでした。




  


