
【美琴たんの運動会】




上条(17歳)「ふーふふん、ふーふふん、ふんふんふーん♪」スタスタ

上条「いやー…週末に補習がないのは実に久しぶりだぜ。土日はやっぱりゆっくりするためにありますよね」ウン


美琴(5歳)「まてー」テテテテ


上条「ん? おぉビリビリちゃんじゃないか」ジ

美琴「びりびりちゃんいうなー」ピリピリー

上条「よしよし」ナデナデ

美琴「あぅー」テレーン

上条「どしたー?」ハテ

美琴「…はっ! きょ、きょうはあんたにわたすものがあるのー」オロオロツンツン

上条「ん? なんだろう」ハテ

美琴「これ」サッ

上条「ん? なになに…『第三幼稚園大運動会のお知らせ』? これは? ビリビリちゃん出るの?」ハテ

美琴「うん。かえるぐみー」エヘー

上条「おー。運動会いつ?」ハテ

美琴「こんどのにちようびー」エヘー

上条「に、日曜!? まぁそうだよな。うーん…よし分かった。俺も応援行くぜ」

美琴「ほんと?」ピク

上条「始まるのは9時かー。寝坊しなければだけど…」ポリポリ

美琴「えへー」テレーン




日曜日―――



上条「まぁあんなあからさまなフラグ発言をするとこうなりますよね」ウン

時計「11時」テッテレー

上条「今からでも行くか」ウン



 ぴんぽーん♪



上条「あれ。誰だろ」ハーイ ガチャッ

美琴「」テテーン タイソウギ

上条「ビリッ…!」

美琴「これ…」プルプル ヒョイカミ

上条「え? な、なんでせう?」オロオロ ヒョイカミ

紙「としうえのおとこのひと」テテーン

上条「年上の男の人?」コレッテ?

美琴「かりものきょうそう…」ウルウル

上条「か、借り物競争!? ビリビリちゃん幼稚園からここまで来たの?」オロオロ

美琴「さがしたけどいなかった…」ウルウル

上条「うっ」グサッ

美琴「……ふぇぇぇ」ポロポロ

上条「あぁぁ…、ご、ごめんな。ビリビリちゃん」ヒョイミコトタン

美琴「ふぇぇぇぇぇんふぇぇぇぇぇん」エーンエーンポロポロ

上条「今から一緒に行って一緒にゴールしようぜ」ナデナデ

美琴「ふぇ?」ピタリナキヤム

上条「寝坊したお詫びに運動会終わったら一緒にクレープでもどうでせう?」ナデナデ

美琴「…たべるー」エヘー



 ……。



美琴「それでねパパがわたしのぶんもほっとけーきたべちゃったの」ウルウル スタスタ ギュッカミジョウサンノテニギッテル

上条「そっかー。よっぽどおいしかったんだなー。ビリビリちゃんが作ったの?」ハテ スタスタ

美琴「ママとー」エヘー

上条「おー。俺も食ってみたいなー」ウーン

美琴「ふぇ? じゃあ…こんどつくってあげるー」エヘー

上条「お、マジですか。いやー…、なんか悪いなー」ヨウチエンジニ

美琴「べ、べつにわたしがまたたべたいだけだもん」ホットケーキ ツンツンツンデレ

上条「ありがとなー」ナデナデ

美琴「ふにゃー」テレーン



  すっかり運動会の事を忘れてるお二人さんなのでした。




Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/100-ddbd2b97
