
【超積極的だけどツンデレなので素直に言えない美琴たんだった場合(正直反省してるバージョン)】





美琴(16歳)「今更だけど上条当麻って凄い名前よねー」ウンウン

上条(18歳)「…そうか? 周りからすれば普通だと思うけど」シライクロコトカニクラベタラ

美琴「ど、どんな字なの?」オロオロ

上条「俺の? えっと…上に、条件の条でしょ…それから―――」ウーン

美琴「わ、私物覚え悪いからこの紙に書いて!」オロオロ サッカミ

上条「はぁ? まぁ…いいけど…って、ペンは?」ハテ

美琴「あ、いけない持ってくるの忘れたー」ボウヨミ

上条「…じゃあ携帯のメモ帳とかメールで」ピピピッ

美琴「ノンノンノン! それはダメよ!」ビリッ

携帯「」ブスン ケムリアゲル

上条「おまっ…!」

美琴「携帯は私が新しいの買ってあげるわ! 最近いい契約も出てきたし!」ウン

上条「…もしかして、またペア契約っすか」ジ

美琴「…」

上条「…」

美琴「それよりアンタの部屋に行ってアンタの名前はどう書くのか教えてもらわないと!」ウン

上条「スルーかよ! しかも何で俺の部屋?」ガーン

美琴「ペンが無いからに決まってるでしょ! いいから行くわよ!」スッタター

上条「はぁ…」スタスタタ



 ……。




上条さんの部屋―――




美琴「何でテーブルの上が綺麗なのよ! 男の一人暮らしは汚いのが普通でしょ!」イライラ

上条「はぁ? べ、別に綺麗な分にはいいだろ?」オロオロ

美琴「オラぁぁぁぁ!!!」バララー カミジョウサンノバッグノナカミブチマケル テーブルノウエゴチャゴチャ

上条「」

美琴「じゃあ早速名前教えて。はいペン」サッペン

上条「…お前ペン持ってたんじゃねーか」ジ

美琴「…」

上条「…」

美琴「…はやく」

上条「またスルー!?」ガーン

美琴「いいから早く教えて! 閉まっちゃうでしょ!」イライラ

上条「はい? 閉まるって…なにが?」ハテ

美琴「」ギクッ

上条「…」ジー

美琴「」プルプルプルプル

上条「…まぁいいか。えっと、上条―――」カキカキ

美琴「」ホッ

上条「当麻っと。これでいいか?」チラ

美琴「う、うん。ついでに上条というレアな判子も見てみたいものね」オロオロ

上条「ハンコ? 上条なんて普通だろって」

美琴「判子はここに押してね」ピッ ユビサス

上条「」ガーン マタスルーッスカ

美琴「…」ジー

上条「…はぁ。判子だろ? わーったよ。えっと…あったあった。はいぽちっとな」ポン ハンコオス

美琴「///」ドキドキ

上条「…どした?」ハテ

美琴「な、なんでも…」ドキドキ

上条「そういえばこの紙なんだ? 教科書とかで隠れて―――」サッ

美琴「!」ビクッ シュピッ カミウバウ

上条「」

美琴「最後にもう一箇所付き合って!」

上条「な、なん―――」オロオロ

美琴「ほら猛ダッシュ!」ギュッカミジョウサンノテ スッタター

上条「はぁ…」スタタタ ヒッパラレ





多分あるであろう学園都市の役場っぽい所―――




美琴「お、お願いします」カァァ サッカミダス

役員「えっと…はい、確かに」

上条「何してんだ?」ハテ

美琴「///」ドキドキ サッケイタイダス

上条「ん?」チラリ

携帯「父」プルップルップルッ コーリング

上条「え? 何?」オロ?

美琴「で、電話…して」カァァ

上条「はぁ? 電話ったって…何を話すって―――」オロオロ


旅掛『もしもしー。美琴ちゃんついにやったかー?』ハテ


上条「あ、こ、こんにちは! 俺です俺。上条当麻です」ペコペコ スデニシリアイ

旅掛『おー当麻くん! いやーおめでとう!』ヨカッタヨカッタ

上条「はい? おめでとう?」ハテ

美琴「///」ドキドキ

旅掛『届けは式を挙げた後の方が手続きが面倒なくていいって言ったんだが式代は二人で貯めるって言って聞かなくてな』ワッハッハ

上条「えっと…旅掛さん? 先程から何を仰って―――」オロオロ?

旅掛『あぁ今家に上条さん達が来てるんだ。ちょっと代わるよ』ハイカミジョウサン

刀夜『おー当麻よ! おめでとう!』ワッハッハ

上条「…ちょっと待て父さん。俺はさっきから何の話かさっぱり分からないんだけど」オロオロ

刀夜『分からないだってー? お前はよく言うなー』ワッハッハ

上条「…」

刀夜『そうそう。お前来年から大学だけど寮には入れないからな』

上条「え!? な、なんで! まさか上条さんを見捨て―――」オロロロ

刀夜『部屋はお前の大学と美琴さんの高校の中間の位置にあるのをもう予約してあるから』

上条「……へ? 俺と御坂の学校? 何で?」ハテテ

刀夜『こら当麻。奥さんに向かって「御坂」はないだろ。もう「上条」じゃないか』コラコラ

上条「…………………ん? 御坂が上条?」ハテ チラリ

美琴「!」ビク

上条「…」ジー

美琴「///」ドキドキ

上条「…すみません。さっきの紙ちょっと見せてもらえませんか?」ハテ

役員「え? はい、これです…けど」サッカミ

上条「どれどれ?」チラリ


紙「婚姻届」テッテレー


上条「」

美琴「///」

役員「…?」ハテ

上条「………な―――」














上条「なんじゃこりゃぁあぁあぁあぁあぁあぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああっ!!!!!!!????????????????????????????????」ガガガガガーン


上条「み、御坂! お前なんだこれ!」ガクガク

美琴「な、何って…婚姻届じゃん」カァァ

上条「しかもばっちり証人に父さんと旅掛さんのサインと判子が…」ガクガク

美琴「///」ドキドキ

上条「と、父さん! 本当なのか! このサインは!」ガァァ

刀夜『あぁ』キッパリ

上条「」

上条「た、旅掛さんに代わってくれ!」ガァァ

刀夜『わかった』ハイミサカサン

旅掛『どうした新郎よ』タビカケデス

上条「ぶっ! た、旅掛さん! 冗談は程ほどに―――」ガクガク

旅掛『…冗談だと?』ピク

上条「え」ピタリ

旅掛『まさかとは思うが美琴ちゃんは遊びだったと?』オォォ ジュワキカラクルオーラ

上条「い、いえ、その…遊びっていうか…そんな事は…」オロオロ

旅掛『遊びではないんだな?』オォォ

上条「な、何のことは分かりませんが…はい」

旅掛『…』

上条「…」ドキドキドキ

旅掛『やはりな! まったく驚かないでくれ!』ワッハッハ

上条「」ガクガクガク

旅掛『そうそう。当麻くんの部屋に美琴ちゃんが厄介になるんだが何でも遠慮せず言ってくれて構わないからな』ウン

上条「なんだって?」

旅掛『あ、ちょっとママに代わるな』ハイドウゾ

美鈴『やっほー当麻くん! 何でもって言ってもエッチな事―――』アハハハハ マァOKダケドサ

上条「」ピッ ツウワキル

携帯「」ツーツーツー

上条「…ふぅ」アブナカッタゼ

美琴「///」ドキドキドキ

上条「…御坂よ」ガシッ ミコトタンノリョウカタ

美琴「…今は上条だけど」ドキドキ

上条「……上条よ」

美琴「な、なによ」ツンツン

上条「俺達はまだ結婚は早―――」



 ……。



上条「あれ、あー…朝か」ンー

上条「…ん?」チラリ トナリ

美琴「すー」ZZZ テテーン シタギスガタ

上条「あれ?」



 ……。



土御門「めでたいにゃー」パチパチ

青ピ「おめっとさーん」パチパチ

小萌「上条ちゃーん!」パチパチ

佐天「綺麗ですよ御坂さん!」パチパチ

初春「わぁ…」パチパチ キレイ

黒子「ぼ、ぼでぇだば…」パチパチ

美琴「ありがとー!」パァァ ウエディング

上条「あれ?」ミコトタンオヒメサマダッコチュウ



 ……。



みこ(産まれたて)「ふぇぇぇぇぇぇぇんふぇぇぇぇぇぇぇん」エーンエーンポロポロ

上条「あれ?」ヒョイミコタンチュウ



 ……。







上条「―――という夢を見た」

美琴「そんな強制するような結婚なんてしないわよ」

上条「そうだよな。んー…このプランは?」

美琴「どれどれ? ん? が、学園都市の壁の上で挙式って…普通がいいわよ」ゼクシィミテル

上条「他よりかなり安いけどやっぱダメか」

美琴「早く決めないと…11月22日が来ちゃう」ギュッカミジョウサン

上条「お前そういう語呂合わせって言うか、そういうの好きなよな」ジ

美琴「だって…いい夫婦になれるじゃん」

上条「まだ時間あるからゆっくり決めようぜ」ナデナデ

美琴「えへ」テレ


???「あの…」

上条美琴「?」ハテ


店員「そういうのはご自宅でやっていただけると助かります」コンビニ テッテレー

上条美琴「///」テレテレ

Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/103-1e2b8ba8
