
【みことみこと】






公園―――



みこ(3歳)「…」ジー

美琴(3歳)「…」ジー

みこ「んー」ウーン

美琴「んー」ウーン

みこ「…えへ」ニコ

美琴「…えへ」ニコ

みこ「ふぇー?」ハテ

美琴「ふぇー?」ハテ

みこ「むむー」ホッペプクー

美琴「むむー」ホッペプクー

みこ「ふぇぇぇ…」ウルウル

美琴「ふぇぇぇ…」ウルウル

みこ「ほぇー」ジー

美琴「ほぇー」ジー

みこ「えい」ミコトタンノホッペプニプニ

美琴「むふー」プニラレ

みこ「おー」プニプニヤメル

美琴「えい」ミコタンノホッペプニプニ

みこ「むふー」プニラレ

美琴「おー」プニプニヤメル

みこ「…」ジー

美琴「…」ジー

みこ美琴「(みこ(わたし)にそっくり…)」ジー



上条「ふーふふん、ふーふふん、ふんふんふーん♪」スタスタ



みこ美琴「!」ピク

上条「タイムセール間に合ってよかったぜー。…ん?」スタスタ チラリ

美琴「まてー」テテテテ

みこ「ぱぱー」テテテテ

上条「うおおおおおおおおおおっ!!??? び、ビリビリちゃんが増えとるーーーーっ!!???」ビククーン



 ……。



上条「ビリビリちゃんは茶髪でビリビリしてる」ジー

美琴「びりびりちゃんいうなー」ピリピリー

上条「よしよし」ナデナデ

美琴「あぅー」テレーン

上条「そしてみこたんは黒髪でプルプルしてる」ジー

みこ「ぱぱだっこ…」プルプル テノバシテセノビ

上条「はいはい」ヒョイミコタン

みこ「えへー」ルンルン

美琴「!」ナンテウラヤマシイ

上条「ん?」チラリ

みこ「ふぇ?」チラリ

美琴「」プルプル ミコタンノマネ

上条「どしたビリビリちゃん。トイレか?」ハテ

美琴「」ガーン

上条「…?」ハテ

美琴「むぅー…、ん!」ヨジヨジノボルカミジョウサン オンブ

上条「おぉぉ?」

美琴「むー」ジ ミコタンニケイカイシテイル トラレチャウカモ

みこ「ふぇ?」ハテ



 ……。



上条「ジュース買ってきた―――」スタスタ ヤシノミサイダー3ホン

みこ「ふぇぇぇぇぇぇぇんふぇぇぇぇぇぇぇぇん」エーンエーンポロポロ

美琴「ふぇぇぇぇぇぇぇんふぇぇぇぇぇぇぇぇん」エーンエーンポロポロ

上条「ど、どした二人とも」オロオロ

みこ「みこのだもんー…」ポロポロ

美琴「わたしのだもんー…」ポロポロ

上条「えっと…何かよく分かんないけど仲良く遊ばないとダメだぞ。何をそんなに」メッ

みこ「みこのなのにわたしのってぇー…」ポロポロ

美琴「わたしのなのにみこのってぇー…」ポロポロ

上条「よしよし。じゃあ上条さんが大奮発して同じの買ってあげるから。何がなんだって?」ハテ

みこ美琴「ぱぱ(つんつん)…」プルプル

上条「え?」オロ?

みこ美琴「ふぇぇぇぇ…」ポロポロ

上条「えっと…よしよし」ナデナデ ミコタントミコトタン

みこ美琴「ふぇぇにゃー…」ポロポテレレーン

Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/105-51898d39
