
【ハロウィンではもちろん悪戯目的な美琴たん!】







上条さんの部屋の前―――



美琴「お菓子をくれないんなら悪戯できるのよね? 今日はそういう日なんだから」モジモジ

美琴「よ、よし…。はぁー…」シンコキュウ

美琴「ん!」ピタ



 ぴんぽーん♪



上条「はーい」ガチャ

美琴「Trick or Treat!」ハツオンバッチリ

上条「ん」サッ アメダマ

美琴「…」ウケトル

上条「じゃ」バタン

美琴「…」






美琴「ふにゃーーーーーーーーっ!!!!!」ビリリリーン アメダマレールガン ドゴーン ドアブッコワス

上条「おまっ…!」ヒィ

美琴「何でお菓子くれんのよ!」イライラ

上条「何でって…お菓子欲しいんじゃないの?」オロオロ

美琴「確かにそんな感じの事は言ったけども! そこは『菓子なんかねぇよ』とか言うのが普通でしょ!」ネタテキニ

上条「いや…上条さんは感づいたんですよ。ハロウィンに絶対お前が部屋に来ることを。それで悪戯と称して何しでかすか分からないから菓子を買っといたの」ウン

美琴「くっ…!」ヨマレテイタ

上条「じゃあ俺課題かるから」

美琴「…わかったわよ」スタスタ ドアタテカケル



 ぴんぽーん♪



上条「ん? はーい」スタスタ ヨッコイショ ドアドケル

美琴「Trick or Treat!」

上条「何だ御坂か。お菓子ならさっきやっただろ? 上条さんそんなに買い溜めは―――」

美琴「Trick?」ニヤリ

上条「え! ちょ、ちょっと待っててくれ!」スタタタタ

美琴「…」

上条「ほ、ほら! これでいいだろ!」サッウマイボウ

美琴「」チッ

上条「じゃ、じゃあな」バタン

美琴「…」



 ぴんぽーん♪



上条「」ビクッ

上条「…はい?」チラリ ドアノスキマ

美琴「Trick or Treat!」

上条「」ガクガクガクガク

美琴「…」

上条「参りました。何でも受け入れましょう」

美琴「」ニヤリ



 ……。




上条「…なぁ」

美琴「動かない!」ガァァ

上条「は、はひ」ガクガク

美琴「…よし」デキタ

上条「一体何をやったんでせう?」ハテ

美琴「それを教えたら悪戯にならないでしょ」ツン

上条「んー…、まぁどこも変じゃないからいいけど」キョロキョロ

美琴「///」プスプス

上条「あ、俺夕飯の買出しに行かないといけねぇんだった!」ヤベェ

美琴「そ、そう」ドキドキ

上条「タイムセールに間に合わねぇ!」スッタター

美琴「///」



 ……。




スーパー―――


  ざわ…

    ざわ…


上条「何か行く人行く人に見られてる気がするのは気のせいか?」ハテ

上条「んー…お、エリンギ安い」ヒョイエリンギ



 ……。




上条さんの部屋―――



上条「ふぅ。ちょっと買いすぎたかな」フクロドサッ

上条「外に出たら手洗いうがいね。風邪予防」スタスタ センメンジョヘ

上条「…ん?」チラリ


鏡「上条さんの顔『美琴命』」テッテレー


上条「…」






上条「な…なんじゃこりゃああああああああああああああああああああああああああああああああっ!!????」ヒィィィィ

上条「うおおおおっ!!! 油性だ! つか気付け俺!」ゴシゴシ オチナイ

上条「あれ!? 石鹸がない!」キョロキョロ

上条「しかもハンドルが糸でやたら固定されてて水が出せない!」ガーン

上条「っ!」スタタ ガラッ

上条「風呂場も!」ガーン

上条「っ…!」スッタター

上条「台所も!」ヒィィィ

上条「やべぇやべぇ明日学校なのに……はっ! こ、これは―――!」ピカァァァ





翌日、上条さんの高校の教室―――



土御門「…」

青ピ「…」

吹寄「…」

姫神「…」

小萌「…えっと」


ゲコ太のお面をつけているツンツン頭の誰か「…」テテーン


小萌「上条…ちゃん?」ハテ

ゲコ太「そうです」

全員「」

Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/107-8830d041
