
【みこたん、パパと涙の別れ】






夏―――



みこ「ふぇぇぇぇぇぇぇんふぇぇぇぇぇぇぇぇん」エーンエーンポロポロ

上条「みこたん…そんな泣かないで。ママと一緒じゃないか」ナデナデ

みこ「ぱぱもいっしょがいいー…」ポロポロ

上条「パパと一緒だとみこたんが危ないんだよ」ナデナデ

みこ「ぶぇぇぇぇぇぇ…」ボロボロ

上条「さて、じゃあ美琴。みこたんを頼むな」スタスタ

美琴「うん」コク

みこ「ぱぱぁー…」ポロポロポロポロ








美琴「みこちゃんチャイルドシートに座らせたわよー」コウブザセキ

上条「よっしゃー。じゃあ海へゴー!」ブロロロロ

みこ「ぱぱぁー…」バタバタバタ

上条「待ってなーみこたん。海に着いたら一緒に遊べるからなー」ブロロロロ

みこ「ふぇぇぇ…」ポロポロ

Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/109-44e5a38a
