
【みことみこと! 恋のライバル、カルタ勝負!】




上条「じゃあ読むな」

みこ「うん」コク ジ

美琴(3歳)「うん」コク ジ

上条「…かえるさんーぴょんぴょんはねてーたのしそうー」

みこ美琴「あうあうあうあう」オロオロオロオロ キョキョロミツカラナイ

上条「…」

みこ美琴「…ふぇぇぇぇ」ポロポロー ミツカラナイ

上条「よしよし。これな」ナデナデ ヒョイカノカード

みこ美琴「ふぇぇにゃー…」ポロポテレーン




上条「ひよこ饅頭ー熱々おいしいーおやつかなー」

みこ美琴「……ふぇぇぇぇ」ポロポロポロ

上条「これな」ヒョイヒノカード

みこ美琴「ふぇぇ…」ウルウル





上条「つんつんのー…」

みこ美琴「!」バッカードゲット

上条「はやっ! …ん?」チラ

みこ美琴「えへー」フタリトモカードモッテル

上条「あれ? 何で? みこたん。ビリビリちゃん。持ってるの見せて」ジ

みこ「これー」エヘー

上条「どれどれ」チラリ

みこたんのカルタ「おとうさん、だっこがうれしい、むすめかな」テテーン

上条「うーん…みこたん。これは『お』のカードかな」

みこ「ふぇぇぇ…パパはつんつんだもんー…」ポロポロ

上条「」

上条「え、えっと…ビリビリちゃんのは」ジ

美琴「これー」エヘー

上条「どれどれ」

美琴たんのカルタ「はりみたい、ささるといたい、ウニのから」テテーン

上条「ビリビリちゃんも。これは『は』、な」ウン

美琴「ふぇぇぇ…、これもつんつんだもんー…」ポロポロ

上条「」





上条「みかん―――」

みこ美琴「!」バッ

みこ美琴「」ゴチン アタマブツケル

上条「あ」

みこ美琴「~~~…」プルプルプル

上条「だ、大丈夫か?」オロオロ

みこ美琴「…ふぇぇぇぇ(ぱぱぁー…)」ポロポロ ギュッカミジョウサン

上条「おぉぉ?」

みこ美琴「むっ」ジ

みこ「…みこのだもん」ギュッカミジョウサン

美琴「わたしのだもんー」ギュッカミジョウサン

みこ美琴「うぅぅー…」パチパチパチ

上条「よしよし」ナデナデ ミコタンミコトタン

みこ美琴「…ふにゃー」テレーン



  初戦は引き分けに終わりました。




Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/111-1588b3c5
