
【小さい子は興味のあるものや好きなものには周りを見ずに走っていくんですよね】






上条さん一家の部屋―――



美琴「当麻ー。洗濯物干しといてくれない? 私ちょっと回覧板回してくるから」スタタ エプロンスガタ

上条「おー」ワカッタ

美琴「みこちゃんも見てて。テレビ見てるから大人しいと思うけど」ウン

上条「うーい」



 ……。



テレビ『ゲコ太「げこっげこっ」』

みこ「ふんふん」ナルホド ジー

テレビ『つづく』デーン

みこ「ふぇぇぇ…」プルプル


  シーン イッショニミテタミコトタンイナイ


みこ「ふぇ?」キョロキョロ

みこ「ままー?」キョロキョロ

みこ「…」シーン

みこ「…ふぇぇぇ」ポロポロ



上条「ふーふふん、ふーふふん、ふんふんふーん♪」ベランダ センタクモノホシテル



みこ「あ」パァァァ



上条「よし、これで最後…ん?」パンパンッゲコタパンツ ホシホシ チラリ

みこ「ぱぱー! ふぇぇぇぇぇ…」ポロポロテテテテ チカヅイテクル

上条「うおおおおおおおおおおっ!!!! み、みこたん! ストップ、ストーーーーップ!!!!」アワワワワワ

ガラス戸「」テテーン シマッテル

みこ「」バチーン ツッコンデハネカエル ポテッ シリモチ

上条「あ」

みこ「…」パチクリ

上条「み、みこたん! 大丈夫か!?」オロオロロ ペター ガラスニカオクッツケル

みこ「ふぇぇぇぇぇぇ…、ぱぱぁー…」ポロポロ ペター ガラスニカオクッツケル

上条「あぁぁ…」カラカラ アケル

みこ「むふー…」スライド ポロポロ

上条「みこたん、怪我ない?」ヒョイミコタン

みこ「っ…、っ…」コクコクスンスン

上条「ほっ。気をつけないとダメじゃないか」アンシン セナカポンポン

みこ「ふぇぇ…」ギュッカミジョウサン

Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/112-8c94dc20
