
【美琴たんの仮病】






美琴(3歳)「ふぇー?」フラフラ

美琴「こほこほ」セキ

美琴「ふぇっ、ふぇっ、ふぇっ…ふぇっくちっ!」ハナミズ

美琴「ふぇぇぇ…」ポロポロ タラーン

美琴「」モゾモゾ ポケット

美琴「ん」テテーン ゲコタノティシュー

美琴「ぬー」チーン

美琴「えい」ポイチョ ゴミバコ


ゲコ太の時計「」ゲコッゲコッゲコッ


美琴「ふぇ?」チラリ

時計「夕方の4時くらい」テテーン

美琴「そろそろつんつんがこうえんにくるかも」エヘ

美琴「」テテテテ

美琴「…あ」ピタリ

美琴「」モゾモゾ

美琴「うんうん」デキタ

美琴「」テテテテ







美鈴「美琴ちゃーん。ちゃんと寝てるー? 風邪なんだから今日はお外に行っちゃダメよん」スタスタ

布団「こんもり」テテーン

美鈴「ちゃんと寝てるわね」ウン スタスタスタ









美鈴「」ダダダダダダ フトンバッ

カエルのぬいぐるみ「」テテーン

美鈴「やっぱり!」ミコトチャーン!





んで公園―――



上条「ふーふふん、ふーふふん、ふんふんふーん♪」スタスタ

美琴「まてー…」テ、テ、テ、テ

上条「んぁ? おぉ、ビリビリちゃんじゃないか」ジ

美琴「びりびりちゃんいうなー…」ピリリー フラフラ

上条「あれ? 何か今日元気無いな。顔も赤いし」ジー

美琴「ふぇっ、ふぇっ、ふぇっ…ふぇっくちっ!」クシャミ ハナミズ

上条「おぉぉ」

美琴「…ふぇぇぇ」ポロポロ ダウー

上条「は、鼻かまないとな。はい、ちーん」モゾモゾティシュー ピト ミコトタンノハナ

美琴「ぬー」チーン

上条「よし、綺麗になった」

美琴「えへー」キレイキレイ

上条「うーん…風邪かな?」ピト オデコトオデコ

美琴「わわっ!」ドキン チカイチカイ

上条「あー、やっぱりちょっと熱あるかな」ウーン

美琴「///」プスプスプス

上条「熱っ! 何かどんどん高熱に!」オロオロ

美琴「ふにゃー…」トローン

上条「お、おい! 大丈夫か? と、とりあえず家まで送らないと!」アワワワ






翌日―――



美鈴「いい? 美琴ちゃん。美琴ちゃんは今風邪ひいてるから外に出ちゃダメなの」プンプン

美琴「ふぇぇぇ…」ヤダ

美鈴「昨日は当麻くんが送ってくれたからよかったものの途中で倒れたら大変なんだから」メッ

美琴「うぅー…」ダッテ

美鈴「それに風邪はうつるのよ? もし当麻くんが風邪になって美琴ちゃんと遊べなくなったらどうするの?」

美琴「ふぇぇぇ…」ヤダ

美鈴「じゃあ大人しく寝ててね」ナデル

美琴「うん…」コク






美鈴「~♪」ルンルン リョウリチュウ

美琴「」チラリ

美鈴「ほっ、ほっ」タマゴヤキ

美琴「にや」キラーン

美琴「」テテテテ ゲンカンヘ

美琴「…ふぇ?」チラリ


ドア「ゲコ太『でかけるときは、ちゃんとままにいってきますをいおう!』」テテーン ハリガミ


美琴「ふんふん」ナルホド

美琴「ままー」テテテテ

美鈴「ん? なーに? 美琴ちゃん」ジ

美琴「いってきますー」エヘー

美鈴「ダメ」ギュッ

美琴「ふぇぇぇ…」ポロポロ





3日後くらい―――



美琴「えへー」パンパリラーン ゲンキニナッタ

美鈴「うん。平熱ね」ヨカッタ

美琴「あそびにいくー」

美鈴「まだ病み上がりなんだから長くはダメよ。ちょっと公園に行くだけだからね」

美琴「うん」コク

美鈴「よーし。じゃあちょっと待っててね。今準備してくるから」スタスタ

美琴「うー…」モジモジモジ

美琴「…ふぇ?」チラリ


ドア「」シーン ゲコタノハリガミナイ


美琴「…えへ」ニヤリ





美鈴「美琴ちゃーん。おまたせー。冷えるといけないからもう一枚着て―――」スタスタ

ドア「」アイテル

美鈴「」







んで公園―――



上条「ふーふふん、ふーふふん、ふんふんふーん♪」スタスタ

美琴「まてー」テテテテ

上条「んぁ? おぉ、ビリビリちゃんじゃないか」ジ

美琴「びりびりちゃんいうなー」ピリピリー

上条「今日は元気そうだな。風邪は治ったの?」ブレイクナデナデ

美琴「なおったー」エヘ テレーン

上条「どれどれ」フンフン テトオデコ

美琴「ふぇ?」オデコトオデコジャナイ

上条「…うん。大丈夫そうだな」ハナス

美琴「……こほこほ」セキ

上条「あ、あれ?」オロ?

美琴「こほこほ」セキセキ

上条「あれー? まだ治ってないのか? どれ…」ヒョイミコトタン ピト オデコトオデコ

美琴「///」プスプスプス

上条「熱っ! まだ治ってないじゃないか!」アワワワ

美琴「あぅー」テレーン

上条「うーん…、元気ならゲームセンターに一緒に行こうかと思ったけど風邪じゃまた今度だなー」ザンネン

美琴「ふぇ!?」ガーン

上条「じゃあ今日も家まで送ってあげるからなー」スタスタ

美琴「ふぇぇぇぇ…」ポロポロバタバタ



  嘘はいけないと3歳にして思い知らされた美琴たんなのでした。




Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/113-2e9208c9
