
【上条さんが資格を取るようです】






上条さんの部屋―――



美琴「じゃあ準備はいい? 時間は50分だからね?」ジ

上条「いつでもOKです」コクリ

美琴「じゃあ…、始め!」ピッ

上条「っ」ピラリ テストメクル

上条「…げっ。いきなりリーディングかよ」ピク

美琴「一回しか言わないからちゃんと聞いてね」

上条「はい」

美琴「では…」ゴホン












美琴「ふにゃっ、ふにゃにゃにゃにゃっ、ふにゃっ!」アウアウ

上条「」カキカキカキカキ

美琴「ふにゃー? ふにゃにゃ」アウー

上条「」カキカキ

美琴「ふにゃにゃのにゃ! …ふぇぇぇ」アワアワ ウルウル

上条「んー…」ナンダッケナ



 ……。



テスト「問題1:何をそんなに慌てていたでしょうか?」テテーン

上条「怖い夢を見た…っと」カキカキ

テスト「問題2:彼女はその後どうしたでしょうか?」テテーン

上条「彼氏に慰められた…っと」カキカキ



 ……。






美琴「そこまでー」ピピー

上条「ふぃー」ツカレタ

美琴「テスト回収するわね」ヒョイテスト

上条「おぉ」

美琴「リーディング問題は一問5点、その他は3点で100点中90点で合格よ」サラサラ サイテンチュウ

上条「」ドキドキ

美琴「ふんふん。結構出来てるわね、ここの意味もちゃんと訳してあるし」サラサラ



 ……。



美琴「それじゃアンタの第1級ふにゃ語検定の結果発表をするわね」

上条「」ドキドキ

美琴「100点中…」ドドドドドドドド

上条「」ドキドキドキ








美琴「97点ーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!」オォォォォ

上条「きたーーーーーーーーーッ!!!!!」ガァァァ

美琴「ちなみに間違ったところはふにゃ語から英語に『ふ英(和英とか英和とかの意)』するところでただのスペルミスだった」ウン

上条「まじかー。英語は苦手なんだよなー」

美琴「他は完璧よ。もう会話もできるわ!」オメデト!

上条「よっしゃーっ!!!」オォォ











上条「…でもこの言語お前以外に使えるの?」ハテ

美琴「…」

上条「…」

美琴「…」ウル

上条「よしよし」ナデナデ

美琴「ふにゃー」テレーン

Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/114-0e0128b0
