
【みこたんの買い物】







某大型デパート―――



美琴「今日の特売品は牛乳と醤油と…」ウーン

みこ「ほぇー」ジー

美琴「あ、みこちゃん。ママちょっとこの辺見てるから何か買って欲しいのがあったら持ってきていいわよ」ナデナデ

みこ「ふぇ?」イイノ?

美琴「100円以内ね」

みこ「はーい」テテテテ




飲み物コーナー「」テテーン

みこ「」テテテテ スカッ スルー




デザートコーナー「」テテーン

みこ「」テテテテ スカッ スルー




アイスコーナー「」テテーン

みこ「」テテテテ スカッ スルー




お菓子コーナー「」テテーン

みこ「」テテテテ スカッ スルー






みこ「あ」ピタリ

???「」パァァ

みこ「あったー」エヘー



 ……。



美琴「あ、そういえば今日卵も安かったわね。先着200名様98円で」ウン

みこ「ままー」テテテテ

美琴「あら、みこちゃんおかえり。何持って来たの?」ハテ

みこ「これー」エヘー

美琴「ん? どれどれ」チラリ


卵「98円のやつ」テテーン


美琴「」

みこ「えへー」ニコニコ

美琴「えっと…、ホントにこれでいいの?」オロオロ?

みこ「うん」コク

美琴「お菓子とかアイスじゃなくて?」オロロ?

みこ「ままのたまごやきがたべたいー」エヘー

美琴「みこちゃん…!」キュン ギュッミコタン ナンテカワイイコ デモチョットナニカガチガウ

みこ「わわっ。えへー」テレーン

Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/115-2b7e4d4e
