
【リアルな肝試し…】






夜、山っぽい所―――



上条「この先にある祠に置いてあるカードを一枚持って帰ってくるんだったな」ガクガク

上条「ちくしょぉ。変な遊園地とかのお化け屋敷よりもこういう所の方がリアリティーがあって怖いぜ…」ガクガク

上条「しかも絶対誰か驚かせる係がいるよな…」ガクガク

上条「…ん?」チラリ


看板「熊出没! 注意!」ドドーン


上条「……ダブルで怖ぇ」フコウダ

茂み「」ガサガサッ

上条「」ビクッ

茂み「」ガサガサガサガサッ

上条「ま、まさか―――」オロオロプルプル チラリ

???「」ザッ ナニカデテクル

上条「ぎゃーーーっ!!! く、熊―――」ビククンクーン


美琴(5歳)「がおー!」テテーン クマノキグルミ


上条「」

美琴「うー」イカク

上条「」

美琴「あむあむ」カジカジ カミジョウサンノズボン

上条「…」ヒョイクマミコトタン

美琴「ふぇ?」オロ?

上条「可愛いなぁ…」ジーン

美琴「……ふにゃー」テレーン


幼稚園の先生「み、美琴ちゃん大丈夫?」オロオロ シゲミカラ

美琴「ふにゃー?」テレーン?

上条「あ、先生」ビリビリチャンノヨウチエンノ

先生「すみません。ご迷惑をおかけしちゃって」ペコペコ

上条「い、いえいえ。俺も一応この子の保護者って事で親子肝試し(幼稚園のイベント)に来てるので…」ポリポリ

先生「そ、そうでしたか。じゃあ美琴ちゃんと一緒に先に進んで下さい。ここで合流して再スタートって事になってますので」

上条「わかりました。じゃあ行くぞ、ビリビリちゃん」ジ

美琴「びりびりちゃんいうなー…」ピリテレ

上条「あ、そういえば先生は戻らないんですか?」ハテ

先生「私は後から戻ります。美琴ちゃんで最後だったんですけど…親子(じゃないけど)のコミュニケーションを深める意味もありますので」ウン

上条「そんな危ないっすよ。女の人一人でこんな所に」ウン

先生「え?」キュン ピコーン フラグタツ

美琴「!」ピク アンテナタツ

上条「じゃあ一緒に……、ん?」チラリ

先生「え?」チラリ

美琴「うー」センセイニイカク

上条・先生「」

Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/116-66a4a9f4
