
【アルバムを見て上条さんは気付いたのです】





上条(26歳)「これ…はっ!」ゴクリ


美琴(0歳)「」テテーン アルバムノシャシン

美琴(1歳)「」テテーン

美琴(2歳)「」テテーン

美琴(3歳)「」テテーン

美琴(4歳)「」テテーン

美琴(5歳)「」テテーン

美琴(6歳)「」テテーン

美琴(7歳)「」テテーン

美琴(8歳)「」テテーン

美琴(9歳)「」テテーン

美琴(10歳)「」テテーン

美琴(11歳)「」テテーン

美琴(12歳)「」テテーン

美琴(13歳)「」テテーン

美琴(14歳)「」テテーン


上条「こうして見れば一目瞭然。ビリビリちゃんが小さい頃に頭の上にあったぴょんとはねてる髪の毛…」ジー

上条「10歳を過ぎた頃から段々と落ち着いてきて13歳にもなるともうはねてない!」ドドーン

上条「思えばこの頃からだった…。ビリビリちゃんが段々と凶暴化していったのは…」ウルウル

上条「…はっ!」ヒラメイタ 100%カイヒ

上条「そうか! そういう事か!」ピココーン

上条「つまりはあの髪の毛をまたはねさせる事が出来れば…!」スッタター





公園―――



美琴(14歳)「ちょ、ちょっと…、いつまでそうやってるわけ?」ジ オロオロ

上条「んー、もうちょっと…」ソレッポイカミノケヲユビニカラメテイル

美琴「///」プスプス

上条「…こんなもんかな?」パッ ハナス

髪の毛「」ピョン ハネタ

上条「お! やった!」パァァ

美琴「///」プスプスプス

上条「ビリビリちゃんも大人しい! これは成功―――」パァァ

美琴「ビリビリちゃん言うなって11年間言い続けてんでしょうが、コラーーーーーーッ!!!!」ドシーン タックル

上条「ごほっ…!」ナオッテネェ

Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/118-7494b5dc
