
【みことみこと! 第2戦はなぞなぞ対決!】





上条「問題!」デデン

みこ美琴(3歳)「」ドキドキドキドキ

上条「パンはパンでも食べられないパンってなーんだ?」ハテ コタエハ、フライパン

美琴「」ピコン カミジョウサンレーダー タツ

上条「はい、ビリビリちゃん」ジ

美琴「ぱんだー」エヘー

上条「ぱ、パンダ? えっと…うん。食べられ…うん。まぁ正解~♪」カランカラーン

美琴「えへー」ヤッタ

みこ「むむむむむっ」ホッペプクー

上条「第二問!」デデン

みこ美琴「」ドキドキドキドキ

上条「パパが嫌いな食べ物ってなーんだ?」ハテ コタエハ、パパイヤ

みこ「」ピコン パパレーダー タツ

上条「はい、みこたん」ジ

みこ「なすー」エヘー

上条「…え? ナス? あー…うん。俺が嫌い(という設定)な食べ物ね。うん、まぁ正解~♪」カランカラーン

みこ「えへー」ヤッタ

美琴「むむむむむっ」ホッペプクー

上条「では第三問!」デデン

みこ美琴「」ドキドキドキドキ

上条「ウニ―――」

みこ美琴「」ピコン パパ(カミジョウサン)レーダー タツ

上条「おぉぉ? 早い上に同時! じゃあせーので答えてな、せーのっ!」ハイ

みこ美琴「ぱぱ(つんつん)ー!」エヘー

上条「」



  第2戦も引き分けに終わった。




Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/121-0a1b6c33
