
【成人してたり就職してたりすると酒の場もあるわけで】







第4学区のどっか―――



黄泉川「よーし、じゃんじゃん次の店に行くじゃーん」スタスタ

上条(26歳)「あ、あのー…」フラフラ?

黄泉川「ん? どうした?」ハテ

上条「こいつらもう動いてないんですけど…」チラリ

同僚A「」シーン

同僚B「」シーン

同僚C「」ピクピク

黄泉川「全く…これくらいで酔い潰れるとは情けない奴らじゃん」ジ

上条「(5次会もしてりゃあな…)」フラフラ?

黄泉川「しょうがない。今日はお開きにするじゃん」ウン

上条「えっと…こいつらどうします?」ハテ フラフラ?

黄泉川「んー? 全く…こんな所で酔いつぶれるなんてどこの学生だ?」ジー

上条「酔ってます?」





黄泉川さん達をどうにかした後の第7学区の公園付近―――




上条「う~~…真っ直ぐ歩けねぇ…」フラフラ

美琴「…」イル

上条「あれー? 何かビリビリちゃんっぽいのがいるー」ジー

美琴(14歳)「っぽいのじゃなくて本人よ。あとビリビリちゃん言う―――」ハァ

上条「ビリビリちゃーん」ポフッミコトタン

美琴「ふぇ…?」オロ?

上条「家まで送ってくれー…。上条さんはこのままだと辿り着けなくて野宿になりそうでー…」ウーン

美琴「そ、そんなになるまで飲まなきゃいいじゃない」ドキドキ

上条「そーなんですけどねー…」ウーン

美琴「ったく…、ほら。しっかり歩いて」ササエル

上条「はーい」テテテテ

美琴「///」ドキドキドキドキプスプスプスプススタスタスタスタ



 ……。




美琴「ほら、着いたわよ」ガチャッ ドアアケル

上条「ありがとなー、ビリビリちゃーん」ホッペスリスリ

美琴「ちょっ…!」ボボボボボン

上条「んー…」ウゴカナイ

美琴「あうあうあうあうあう」プシュゥゥゥゥゥ

上条「…ビリビリちゃん」ジ メノマエヘ

美琴「ふぁ、ふぁい?」オロオロドキドキ





上条「…水ください」

美琴「」フコウダワ






上条「すかー」ZZZ

美琴「ったくもー! 期待(何を?)させるだけさせて!」イライラ

上条「んー?」モゾ

美琴「っと…」モフ クチニテ

上条「すー」スヤスヤ

美琴「…」ジー

上条「すー」スヤリ

美琴「…世話かかる奴ね」ツン?

Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/123-d1ec978b
