
【美琴たんの疑問その①】







12月上旬くらいの御坂家―――



美琴(5歳)「ままー」クイクイ ミスズサンノズボン

美鈴「ん? どうしたの美琴ちゃん?」ヒョイミコトタン

美琴「ねんがじょーってなーに?」ハテ

美鈴「年賀状? えっと…お正月に出すお手紙…、かなぁ?」シンネンオメデトウッテ

美琴「おてがみ!?」ドキ



 ……。




公園―――



上条(17歳)「ふーふふん、ふーふふふん、ふんふんふーん♪」スタスタ

美琴「まてー」テテテテ

上条「んぁ? おぉ、ビリビリちゃんじゃないか」ジ

美琴「びりびりちゃんいうなー」ピリピリー

上条「よしよし」ナデナデ

美琴「あぅー」テレーン

上条「んで…、今日はどうしたんでせう?」ハテ

美琴「これ…」プルプル

上条「ん? メモ帳? …くれんの?」ハテハテ

美琴「ねんがじょーかくからじゅうしょ…」カイテ

上条「あぁ。それでか。なるほどね」OKOK サラサラ

美琴「えへー」ルンルン

上条「でもビリビリちゃんが3歳の時から正月は俺ん家とビリビリちゃん家を交互に行ってるから俺の住所書いても年賀状は年明けてしばらくしないと見れないなー」ウーン

美琴「ふぇ!?」ガーン

上条「いや…待てよ? 俺年明けたら受験だし…今年は帰省しないで受験勉強ってのも」ウーン

美琴「きせいって?」ハテ

上条「えっと…、実家に帰る…だから帰らない事かな?」タブン コトシハオレノジッカダシ

美琴「ふぇ!?」ガーン

上条「でもそれならビリビリちゃんの年賀状見れるな」ウンウン

美琴「ふにゃーーーーっ!!!」ビリッ メモチョウ

上条「」

美琴「ふぇぇぇ…」ポロポロ

上条「ど、どした?」オロオロ

美琴「…」ギュッ カミジョウサンノズボン

上条「えっと…?」オロ?

美琴「…」ギュッ カミジョウサンノズボン

上条「…んー。やっぱり正月は皆で過ごそうかな」

美琴「あ」パァァ

上条「よしよし」ナデナデ

美琴「ふにゃー」テレーン







上条(26歳)「…って事もあってなー」ホワワワーン カイソウシュウリョウ アルバムミテマシタ

初春佐天「そうだったんですかー」ジー ミコトタン

美琴(14歳)「/////////」プスプスプスプス

黒子「(確かにお姉さまとの年賀状交換は一度はやってみたいですわ)」ハァハァ

Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/124-9dfe7894
