
【短パン=チェイサー+ゲコ太パンツ+上条さん】






第七学区のどっかのファミレス―――



黒子「だから何度も申してますように、お姉さまはスカートの中にそんな物をお召しになるべきではないのですわ」タンパン

美琴「だから何度も言ってるでしょ。動きやすいから穿いてるの」タンパン

佐天「そういえば御坂さんはいつから短パン穿くようになったんですか?」ハテ

美琴「え?」オロ?

初春「そういえば私たちと出会った頃にはもう穿いてましたよね?」ウーン

黒子「そういえばわたくしもそうですわ」ジ

美琴「…」

黒子初春佐天「…」ジー

美琴「…あれは、私がまだ3歳の頃だったわ」ポワワワーン カイソウカイシ

黒子初春佐天「!」キタ



 ……。




公園―――



上条(15歳)「んー…」ジー

美琴(3歳)「まてー」テテテテ

上条「…んぁ? おぉ、ビリビリちゃんじゃないか」ジ

美琴「びりびりちゃんいうなー」ピリピリー

上条「よしよし」ナデナデ

美琴「あぅー」テレーン

上条「んー…」ジー

美琴「ふぇ?」ドウシタノ?

上条「え? あぁ、この自販機にお金入れたんだけどさ。反応しないんだよね」2000エンサツ

美琴「ふぇー?」ナニソレ

上条「お金戻そうにもなー…」カチャカチャ ムハンノウ

美琴「わたしがやってあげる」エヘ

上条「え? どうやって?」オロオロ?

美琴「こうやって…」ムー



美琴「ちぇいさー!」ゴッ ローキック

上条「おぉぉ?」

美琴「~~~~…」プルプルプル アシオサエテル

上条「ど、どしたビリビリちゃん」オロオロ

美琴「…ふぇぇぇ」ポロポロ ヒリヒリ イタイ

上条「あぁぁ…、だ、大丈夫か?」ヨシヨシナデナデ

美琴「ふぇぇぇにゃー…」ポロポテレレーン

上条「…ん?」チラリ

美琴「ふぇ…?」ハテ チラリ

ゲコ太パンツ「」テッテレー ミコトタン

美琴「///」ボボン バッ カクス

上条「え、えっと…うん。可愛いパンツだなー」アハハ

美琴「~~~…! ふぇぇぇぇぇぇぇ…」ポロポロポロ テテテテテテテ ニゲル

上条「あ、あれ?」オロロ?





御坂家―――



美琴「ふぇぇぇ…」ガチャッ タダイマー ポロポロ

美鈴「おかえり美琴ちゃーん…って、ど、どうしたの?」オロオロ?

美琴「すかーとじゃなくてずぼんがいいー…」ポロポロ

美鈴「???」



 ……。





んで今―――



美琴「でもどうにも当時は動きにくくてその時たまたま見かけた短パンの見た目と動きやすさに心奪われって…、あれ?」プルプルプル ポワワワーン カイソウシュウリョウ チラリ

黒子「ふんっ…、ふんっ…、ふんっ…」ゴッゴッゴッ カオドラム

初春佐天「」ニヤニヤニヤ

美琴「///」ボン

初春佐天「どうぞ続けてください」サァ

美琴「ふにゃーーーっ!!!!」ダダダダダダ ニゲル

初春佐天「あ」ニゲタ

黒子「」ピクピク ドラムシスギ

初春佐天「」

Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/125-a5f14e02
