
【いい夫婦の日はすき焼きだそうです】








スーパー~上条さん一家の家までの道―――



上条「買いすぎたなー。でもすき焼きが楽しみだぜー」ウーン リョウテイッパイノニモツ ルンルン スタスタ

みこ「すきやきってなーに?」ハテ テテテテ

上条「すき焼きってのはなー…、んー…ごちそうだ!」エヘ

みこ「えへー」ヤッター

美琴「…」スタスタ

上条「…? どした美琴?」ハテ

みこ「ふぇ?」チラリ

美琴「ねぇ…、どうして今日がすき焼きか分かる?」ジ

上条「え? んー…」ナンデダロ

美琴「もー…、一つ持つ!」ニモツウバウ

上条「おぉぉ…、な、なんで?」オロロ?

美琴「だって…手がつなげないじゃない?」モジモジ

上条「美琴…」

美琴「///」ギュッ テニギル

美琴「(えへ。ちっちゃくて可愛い手…って、え?)」テレテレ オロ?

みこ「えへー」テテーン ミコタンノテニギッテタ

美琴「み、みこちゃん!」ギャーン

上条「あぁ。みこたんと手がつなげないって事か」ギュッミコタン

みこ「えへー」テレーン

美琴「」

上条「そういえば何だかんだで3人で手をつないで買い物から帰るのは久しぶりだなー」スタスタ オレシゴトデイナイシ

美琴「…そういえばそうね」スタスタ

みこ「えへ、えへ」ルンルン

美琴「じゃあ久しぶりにやろっか」アレ

上条「おぉ、あれか」

みこ「わーい!」パァァ アレー

上条美琴「そーれっ!」ブラーン ミコタン

みこ「えへー」ルンルンルン



 ……。



みこ「んにゅー」スヤスヤスヤ ゲコタキグルミパジャマ


美琴「みこちゃん寝たわよー」スタスタ リビングヘ

上条「おぉ。ご苦労様ー」

美琴「えへ」スワル カミジョウサンザイス

上条「美琴」スルッ

美琴「ん? なに?」チラリ

上条「いい奥さんにプレゼントです」ネックレス Touma to Mikoto

美琴「わぁ、ありがと!」キラリーン

上条「いつもありがとな」テレテレ

美琴「えへ。じゃあ私からもプレゼント!」テレ ムカイアウ

上条「お?」ハテ



  ふにゃー




Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/126-73acd756
