
【みこたんの疑問その③】





みこ「ままー」クイクイ ミコトタンノスカート

美琴「ん? なぁに、みこちゃん」ヒョイミコタン

みこ「このしるしはなーに?」ハテ

美琴「ん?」チラリ

カレンダー「◎11/22」テテーン

美琴「あぁこれはね、パパがママにプロポーズしてくれた日なの。だからその記念に印をつけてるのよ」エヘ

みこ「ふぇー」ジー



 ……。



一週間後―――



上条「ふーふふん、ふーふふふん、ふんふんふー…ん?」スタスタ フロアガリ チラリ

カレンダー「◎11/23」テテーン

カレンダー「◎11/24」テテーン

カレンダー「◎11/25」テテーン

カレンダー「◎11/26」テテーン

カレンダー「◎11/27」テテーン

カレンダー「◎11/28」テテーン

上条「あれ? 何だこの印…何かの記念日だっけ?」ウーン

美琴「あ、当麻。お風呂出たの?」スタスタ

上条「なー美琴。この印なに?」ジ

美琴「え? あれ…何かしら。最近カレンダー見てなかったから気付かなかったけど」ウーン

上条「美琴が知らないとなると…」ンー


みこ「」テテテテ


上条「カモーンみこたーん!」サァ

みこ「ぱぱー!」テテテテ

上条「よいしょ」ヒョイミコタン

みこ「えへー」ルンルン

上条「みこたん、この印はみこたんがつけたの?」ハテ

みこ「うん」コク

美琴「この日何かあったっけ?」ハテ

みこ「んとね、このひはぱぱにだっこしてもらったひ」11/23

上条美琴「」

みこ「でね、このひはなでなでしてもらったひ」11/24

上条美琴「」

みこ「このひはいっしょにおふろにはいったひ」11/25


   ・

   ・

   ・


みこ「きのうはぱぱのうえでねたひ」エヘ

上条美琴「」

みこ「えへー」テレーン

上条「えっと…よしよし」ナデナデ

みこ「ふにゃー」トロローン

美琴「」



  11月29日にも印が付き、みこたんの上条さんへの愛が35ポイントアップしました(最高100。現在350000)。




Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/127-22eca2a2
