
【いつもは、みこたんはだっこ。美琴たんはおんぶ】






が―――



みこ「んにゅー」スヤスヤ

上条「ふーふふん、ふーふふん、ふんふんふーん♪」スタスタ ミコタンオンブシテマス

みこ「ふにゅー」トローン

美琴(3歳)「まてー」テテテテ

上条「んぁ? おぉ、ビリビリちゃん」ジ

美琴「びりびりちゃんいうなー」ピリピリー

上条「うおー」ピリピリー

みこ「にゅー」ピリリー

美琴「ふぇ?」ナデナデシナイ

上条「今みこたんおんぶしてんだよー」ホラ ミコタンミセル

みこ「んにゅー」スヤリーン

美琴「!」ナンテウラヤマシイ

上条「ん?」チラリ

美琴「」プルプル テノバシテセノビ

上条「え? あー、今はおんぶは無理だよ。みこたんおんぶしてるし」ビリビリチャンイツモオンブ

美琴「あぅあぅ…」モジモジ

みこ「んぁ」ハッ メザメル

上条「お? みこたん起きた?」

みこ「…ぱぱー」エヘー

上条「ほぃきた」ヒョイミコタン ダッコ

美琴「!」ナンテウラヤマシイ

みこ「えへー」ルンルン ギュッカミジョウサン

上条「ん?」チラリ

みこ「ふぇ?」チラリ

美琴「」ヨジヨジヨジノボル オンブ

上条「おぉぉ?」オロオロ?

美琴「むむむー」ジ ミコタン コノコハキケンカモ ギュッカミジョウサン

みこ「ふぇ?」ハテ



 『だっこして』と素直に言えない美琴たんなのでした。




Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/128-d0d0839f
