
【美琴の欲しいもの】






上条「へ? そんなのが欲しいの?」

美琴「う、うん。街中でよく見かけてさ…、私も欲しくなっちゃって」モジモジ

上条「まぁ別にいいけど…、どれくらいの買うの?」ハテ

美琴「もう普通のよ。無駄に高性能とかじゃなくてホント普通の」ウン

上条「ふーん」






んで―――



ママチャリ「チャイルドシート付き」テテーン

上条「こんなんが欲しいとか意外だぜー。車あるじゃん」ジー

美琴「み、みこちゃんを後ろに乗せて買い物とかさ。楽しそうじゃない?」モジモジ

上条「まぁエコでいいと思いますよ。なー? みこたん」ヒョイミコタン

みこ「えへー」ワクワク



 ……。




美琴たん+みこたんの場合―――



美琴「じゃあ買い物に行くわよ、みこちゃん!」ヒョイミコタン チャリニノセル

みこ「えへ、えへ」ルンルン

美琴「せっせ、せっせ」キコキコ

みこ「ままがんばってー」エヘー ハヤイー

美琴「結構楽しいー」エヘー スイー



 ……。




上条さん+みこたんの場合―――



美琴「当麻ー。醤油買って来てくれない? きれてるの忘れちゃって」ワタシリョウリチュウデ

上条「おー、いいぜ。俺もたまにはチャリで行くかな」ウン

みこ「みこもいくー」テノバシテセノビ

上条「よっしゃー。行くぞみこたんっ」ヒョイミコタン

みこ「えへー」ルンルン

美琴「気をつけてね」



 ……。



上条「よっこいしょ」ヒョイミコタン チャリニノセル

みこ「……ふぇぇぇ」ポロポロポロ

上条「あ、あら? どしたみこたん? お尻の下には…、何もないな」ヒョイミコタン ジ

みこ「…えへー」ルンルン

上条「じゃあ行きますかね」ミコタンヲチャリヘ

みこ「……ふぇぇぇぇ」ポロポロ

上条「えぇ? んー…」ムー



 ……。



上条「せっせ、せっせ」キコキコ

みこ「えへー」ダッコ

上条「落ちると危ないから手を離しちゃダメだぞー」スイー

みこ「はーい」エヘー ギュッカミジョウサン



  ※小さいお子様をだっこしながらの自転車はとても危険なのでやめましょう!



みこ「ふぇぇぇ…」ポロポロ



  …まぁ、みこたんは上条さんが守ってくれるので可!



みこ「えへー」テレテレ

Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/129-372edb43
