
【旅掛さんの楽しみ】






海外、某ホテル―――



旅掛「ふぅ。今日も一日疲れた」ガチャッ フロニハイッテマシタ スタスタ

旅掛「しかしこれがあると疲れなんて吹っ飛ぶな」ウィーン PCタチアゲ


パソ『パスワードを入力してください』


旅掛「MIKOCHAN」カチャカチャ

パソ『OKす』テテーン

旅掛「インターネットに接続し」カチャカチャ

旅掛「『みこたんをこの上なく愛でる会』にアクセス」カチャカチャ


パソ『TOP絵:みこたん(1歳)が歩いてるような画像』ジャーン ブログ


旅掛「おおおおおおおおおおおおっ!!???? みこちゃん歩けるようになったのか!!????」ドキーン

旅掛「『3月5日、今まで私の足やテーブルなどにつかまり立ちしてたみこちゃんが3歩くらいですが歩けるようになりました』だって! すごいじゃないか!」オォォォ

旅掛「『今日もいつものようにみこちゃんとパパの帰りを待っていて、パパが帰ってきたら玄関へ二人でお出迎え』」ホウホウ

旅掛「『みこちゃんはパパにだっこされるのがとても好きみたいで、しばらくはくっついて離れません』」ウラヤマシイー

旅掛「『その後しばらくはリビングで一緒に遊んでたんですけど、パパはお風呂に入ると言ってみこちゃんを私に預けました』」ヘー

旅掛「『しかしみこちゃんはまだまだ物足りないらしくポロポロ泣き出しちゃいました』」ナンテコッタ

旅掛「『そうしたらみこちゃんは私の足につかまって立つと、ホントに一瞬でしたがテテテと歩いたんです』」SUGEEEEEEE

旅掛「『それを見た私はすぐにパパを呼ぶとパパもビックリしたみたいで嬉しそうにだっこしてました』」ソリャソーダローナ

旅掛「『その後みこちゃんはパパと一緒にお風呂に入ってリビングで私とパパの間を尻餅をつきながらヨチヨチしてました』」カワエー

旅掛「『子育ては大変ですけど成長が見れてとっても楽しいですね!』…か」ウンウン

旅掛「今度の休みに会いに行こっと」ピピピ スケジュール

旅掛「さて、じゃあ寝るかな」ティリーリリー PCケス



  ……旅掛さんの夢の中……



旅掛「おいでー」サァ

みこ「あぅー」ヨチヨチ ポテッタビカケサン

旅掛「おぉ、すごいなー」ヨシヨシ ナデナデ

みこ「えへー」テレーン



  ………………………………



旅掛「」ニヤニヤ

Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/130-6e2c6c32
