
【母親似な美琴たん?】





お酒は弱いけど大好きな美鈴さん―――



美鈴「うぃー…」クピクピ



ならばその娘である美琴たんは―――?



上条「そういえば美琴はあまり酒飲まないよな?」ジ

美琴「」ギクッ

上条「美鈴さんは飲むのに…、一緒に飲んだりしないの?」ジ

美琴「」プルプルプル

みこ「みこもー」

上条「みこたんはあと17年後ね」ヒョイミコタン

みこ「ふぇぇぇ…」プルプル

上条「ん?」チラリ

みこ「ふぇ?」チラリ


美琴たんがいた場所「」シーン イナイ


上条みこ「」



 ……。



美琴「うぅぅ…」プルプルプル

美鈴「どしたの美琴ちゃん」ジ

美琴「…お酒」ボソリ

美鈴「OSAKE!?」ドキーン

美琴「」

美鈴「なになに美琴ちゃん!? お酒飲もうとしてるの? いやいいのよん! もう20歳越えてるし、微量なら体にもいいしね!」ルンルンルン

美琴「」

美鈴「じゃあ早速母娘で飲みに行こっか! お母さんいいお店知ってるんだ!」ガシッ ルンルンルン

美琴「ふぇ!? ちょっ―――」アウアウ?



 ……。



上条「美琴たん遅いなー」アグラ

みこ「なー」カミジョウサンノアグラノウエ

上条「んー」ウシロヘコロン

みこ「ふぇー」ツラレテコロン

上条「みこたーん」ヒョイミコタン タカイタカイ

みこ「えへ、えへ」ルンルン


 がちゃっ


上条「おっ! 帰って来た!」パァァ ムクリ

みこ「ままー!」テテテテ


美琴「ふぇー?」フラリ?


みこ「まま?」ハテ

上条「…はっ! 待て、みこたん。今は危険だ」ガシッミコタン

みこ「……ふにゃー」テレーン

上条「美琴たん? 酔ってらっしゃいます?」ジ

美琴「ふにゃー」アウー

上条「日本語は話せない、か…」ジ

美琴「ふにゃー?」アウウー?

上条「…ふにゃにゃっ、ふーにゃにゃ?」

美琴「ふにゃーふにゃん、ふにゅー」アウー

上条「ふにゃにゃにゃーにゃ、ふにゃー」

美琴「ふーにゃ!」アウウ

上条「…ふにゃにゃ?」ハテ

美琴「ふにゃにゃのにゃ! ふにゃにゃにゃ! …ふぇぇぇぇ」ガウガウ ポロポロ ピリピリ ロウデン

上条「よしよし」ブレイクナデナデ

美琴「ふにゃー」テレーン



  結論!

  美琴たんに酒を飲ませると酔い潰れはしないがふにゃ語限定になる。




その夜―――



美琴「ふーにゃー…、ふにゃにゃー…」ウーン

みこ「ふにゃー? ふにゃぅー」アウー フニャケンイッキュウモッテマス

上条「…ふにゃにゃ」ハイハイ



 にゃー

   にゃー



お隣さん「上条さん家、猫でも飼ってたかしら?」ハテー?

Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/131-6970b886
