
【上条一家とコタツとミカン】







上条さん一家の部屋―――



上条「冬場はやっぱりコタツですよねー」ヌクヌク

みこ「えへ、えへ」ルンルン カミジョウサンザイス ヌクヌク

美琴「エアコンじゃ高いしね」ウン ヌクヌク

上条「そしてコタツと言えばミカンなワケですが」ジ

美琴みこ「」ジ


ミカンのカゴ「」シーン


上条「食い尽くしちまった」ジー

美琴「まだ段ボールの中にあるわよ」ヤスウリシテタノカッタヤツ

上条「マジか。じゃあ恒例のミカンを持ってくるジャンケン大会でもやりますか」チラリ

みこ「やるー」エヘー

美琴「いいわよ」



 ……。



上条「じゃーん!」

みこ「けーん」ウー

美琴「ぽんっ!」ババッ

上条「」パー ソゲブノパー

美琴みこ「」チョキ テテーン

上条「」

美琴「パパいつもパーだもんねー?」ミコタンナデナデ

みこ「ねー」エヘー

上条「そうだったのか…、じゃあ取ってくるかな」ヨッコラショ ミコタンオロス

みこ「……ふぇぇぇぇ」ポロポロ

上条「あ、あら?」ノセル

みこ「…えへ」

上条「みこたん一緒に行ってくれるの?」ハテ

みこ「うん」コク

上条「よしよし」ナデナデ

みこ「ふにゃー」テレーン

美琴「…しょ、しょうがないから私も行ってあげるわよ!」デーン

上条「えっ、と…みんなで行ったんじゃジャンケンした意味がねーっつーか」ナンツーカ

美琴「」ウル

上条「よしよし」ナデナデ

美琴「ふにゃー」テレーン



 ジャンケン大会も恒例で上条さんが負けるのも恒例なら、家族みんなで結局取りに行くのも恒例なのでした。




Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/139-4208c13e
