
【みこたんの好き嫌い?】






パソ「好き嫌いをなくすには小さい頃に食べさせる事が大切です。大きくなってからでは(ry」

美琴「ふんふん」ジー

美琴「でも…みこちゃんは苦手な食べ物とかはあるけど絶対に食べれないのってないわね」ソウイエバ



 ……。




夕ご飯時―――



セロリ「」テテーン

美琴「(この苦いセロリ。子供なら結構な確率で嫌いのはずだけど…)」ジー

みこ「」プルプルプルプル

美琴「(あ。やっぱり苦手なんだ)」ジー

上条「ん? みこたんセロリ嫌いなのか? 何でも食べないと大きくなれないぞ?」ジ

みこ「ふぇぇぇ…」ポロポロ

上条「まぁ苦いもんな。無理に食べないでも―――」

みこ「…あむ」シャリ

上条美琴「おぉぉ?」クッタ

みこ「んむんむ…ごくん」モグモグ ノミコム

上条美琴「おぉぉぉ?」ダイジョウブナノ?

みこ「……あぇぇぇぇ」ニガイー

上条「みこたん食べれるじゃないか!」スゲー ナデナデ

みこ「えへー」テレレーン

美琴「」



 みこたん的に『嫌いな物を食べる<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<上条さんに褒められる』なので好き嫌いしないで頑張って食べるのでした。




Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/140-d0cb125c
