
【上条さんが入院したので美琴たんがお見舞いに来ました】







病室―――



美鈴「やっほー」ガラッ

上条「あ、美鈴さん。こんにち…は?」チラリ

美琴(3歳)「ふぇ…」グスン スヤスヤ ミスズサンニオンブ

美鈴「当麻くんのお見舞い行くって言ったらすごく心配したみたいで大泣きしちゃってねー。泣き疲れて寝ちゃったみたい」アハハ

上条「そうなんですか。明日には退院するのに…」ポリポリ ウレシイケド

美鈴「あ、花瓶の水少なくなってる。ちょっと入れてくるわね」ジ

上条「すみません」ペコリ

美鈴「ちょっと美琴ちゃんいい?」サッミコトタン

上条「はい」ヒョイミコトタン

美琴「ふにゅ…」トロン ギュッカミジョウサン



 ……。




その後の御坂家―――



美琴「ふぇぇぇぇぇぇぇぇぇんふぇぇぇぇぇぇぇぇぇん」エーンエーンポロポロ

美鈴「ごめんねー美琴ちゃん。起こすの悪いと思ってさー」ポリポリ

美琴「おごじでぇー…」ボロボロ



  お見舞いに行く前と後とでは泣く理由が違う美琴たんなのでした。



美琴「ぶぇぇぇぇぇぇぇぇ…」ボロボロ

美鈴「あー…そうそう。当麻くんがねー」

美琴「ふぇ?」ピタリナキヤム

美鈴「『お見舞いありがとな』だって」ツタエテッテ

美琴「……えへー」テレーン

Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/141-e15c93a7
