
【上条一家の雪遊び】





  こんこん ユキフル



上条「さみー」ガチガチガチ

みこ「えへ、えへ」ルンルンルンルン

美琴「みこちゃん元気ねー」ジ

上条「雪は好き?」ハテ

みこ「うん!」パァァ

美琴「じゃあ…雪合戦でもやる?」

上条「おっ。いいな! 動けば温かくなるし!」パァァ

みこ「やるー」エヘー

美琴「じゃあ当麻一人ね。私はみこちゃんとペアで」チーム

上条「いいぜー」



 ……。



上条「雪玉作ったー?」オーイ

美琴「おっけー」マル

上条「よっしゃー! じゃあ先制攻撃!」ヒョイユキダマ ポーイ

美琴「」ビリッ

ゆ き だ   ま「」ボボン

上条「」

美琴「はい、みこちゃん」サッ ユキダマ

みこ「ありがとー、ままー」エヘー ウケトル

美琴「パパに思い切り投げつけちゃえ!」サァ

みこ「うん。おー」コク テテテテ

上条「こい! みこたーん!」サァ

みこ「」コケッ ユキニアシトラレテ ボフン ユキヘダイブ

上条美琴「あ」

みこ「」プルプルプル

上条「み、みこたん! 大丈夫か?」オロオロ スタタタ ヒョイミコタン

みこ「えへ、えへ」ルンルン タノシイ デモユキダラケ

上条「おぉぉ。真っ白になっちゃったなー」パタパタ ユキハラウ

みこ「むふー」ハラワレ

美琴「怪我なくてよかったわ」ホッ



 ……。



上条「」コロコロ

美琴「」コロコロ

みこ「」コロコロ

上条「結構でかい雪玉作れたー」フー

雪玉(大)「」テッテレー

上条「…ん?」チラリ

美琴みこ「えへー」

雪玉(小)×2「」テテーン

上条「でかいの一つ。小さいの二つ。つまり…」ポワポワ






雪ゲコ太「」テッテレー

上条「おー、なんかそれっぽい」ジー

美琴みこ「げこたー」エヘー

Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/142-be76497c
