上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



タイトル:民宿『上琴』へようこそ!

ジャンル:ほのぼのふにゃふにゃあうあうテテテテ

世界観:ぼくのなつやすみ2みたいな感じ

SSの季節:夏くらい

民宿:名前は『上琴』。全3室。一泊一食3510円くらい。大浴場は時間により男湯と女湯が入れ替わる。場所はサイトで出した福島県いわき市付近。でも多分名前だけ。何故ならその辺詳しく知らないから。

投下場所:製速…と思ってましたが、もしかしたらここかも。

エロス:相当に難しい状況orz

その他:一日の最後にみこたんが絵日記を書いておやすみなさいする。



 ○登場人物○


    上条さん…海の家って事で漁師とか! ウニを獲るのが得意。船の名前は「そげぶ丸」。

    美琴たん…民宿の女将。料理美味しい。たまに漏電する。

    みこたん…3~5歳。上条さんと美琴たんのお手伝い。虫相撲では「かぷと」が相棒。絵日記でよく使う色は黒と緑と茶色。

    ????…3歳。第2子? まだ不明。出せたらみこたんは5歳。

    御 坂 妹…住み込みで働いてます。月1回学園都市に定期健診で帰る。給料はひよこ饅頭。

    ????…伝説の漁師。魚の習性などを全て記憶している。でも釣った魚は全部船の上で食べる。船の名前は「INDEX00093150号」。

    ????…伝説の漁師と一緒にいる。火元担当。

    ????…伝説の漁師と一緒にいる。ワイヤーみたいな網を使った漁が得意。

    ????…伝説の漁師と一緒にいる。素潜りでのモリ突きが得意。でもよく見るとモリではなくスピア。料理が得意。

    ????…白髪の人。よく泊まりに来る常連さん。何でも民宿の雰囲気とか料理が気に入ってるらしいが真意は不明。大浴場では男湯でも女湯でも見かける。

    ????…白髪の人と一緒にいる女の子。昔の美琴たんそっくり。

    ????…民宿を開いて以来ずっと住んでるツインテールの凄腕カメラマン。上下左右様々なアングルから撮る写真は素晴らしい。でもたまに変な写真も混ざってる。

    ????…金髪アロハの人。民宿「上琴」の向かいの家に住んでいる。よくお風呂を借りに来る。義妹と結婚して一児のパパ。細けぇこたぁ(ry

    ????…金髪アロハの妻。「AOP」のウエイトレスとして働いている。美琴たんと仲良し。

    ????…金髪アロハの子。3歳の女の子。みこたんとよく遊ぶ。名前は「秋」がつく何か。語尾考え中。

    ????…パン屋「AOP」の店長。自分の外見である青髪ピアスから店の名前をつけた。神社の巫女さんとあやしい噂がたってたり、たってなかったり。

    ????…「上琴」最寄の神社の巫女。「AOP」によくパンを買いに来る。黒髪ロングで美人さん。護身用として何やら持ってるらしい。

    ????…婦人警官。黒髪ロングで美人さんだけどちょっとツンツンしてる。上条さんと腐れ縁らしい。巫女さんとルームシェアしてる。

    ????…???



思いつき次第変更したり、更新したりします。

最近時間が…ガクガク
ネタも…ガクガク

Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/144-d8c22db4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。