
【咆哮の一方通行】







正月、黄泉川家―――



打ち止め「年賀状が来たよーって、ミサカはミサカははしゃいでみたり!」ルンルン

一方通行「くだらねェ…。新しい年が来たからってなンでそんなもン出すンだ?」ハァ

黄泉川「そう言うなじゃん。お前宛の年賀状も来てるぞ」ジ

一方通行「いらねェ」コロン ネル

芳川「(い、一枚も無いなんて…)」ガクガク

打ち止め「…あ。みこちゃんから来てる」ジ

一方通行「」ピクッ

打ち止め「…ん?」ジ

年賀状「」プルプルプルプル

打ち止め「あ、あれ?」オロ?

年賀状「」ピュー トンデイク

一方通行「」パシッ ベクトルソウサシテマシタ

打ち止め「」

一方通行「」ジ


年賀状「あけましてあめでとうございます ことしもよるしくおね」カキキレナイ テテーン

一方通行「」ピラリ メクル

年賀状「いっつーさま うっちーさま  かみじょう みこ」テッテレー

一方通行「…」









一方通行「アアァアアアアアアアアアアアアァァァァァアアアァァアアァァッ!!!!!!」バリバリリーン ドドドーン



  黄泉川家は謎の黒翼により大破しました。




Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/149-61094d5c
