
【イメチェンした上条さん!】





上条「髪伸びたなー」ウーン

上条「ここらでイメチェンがてらバッサリいきますかね」ウン



 ……。



上条(坊主)「」テッテレー

上条「何か俺じゃないみたいだ」マジデ





翌朝―――



上条「いってきまーす」ガチャ

土御門「おっ」チョウド

上条「おー、土御門」

土御門「…? 上やんの友達かにゃー?」ドーン

上条「」

土御門「上やん…は、部屋にいないにゃー。もう学校に行ったんだと思うぜぃ」ウン

上条「えっと…土御門さん?」オロ?

土御門「オレも学校だから行くぜーぃ」スタスタ

上条「」




学校…は色々面倒くさいので放課後の公園―――



上条「まさか出席を取る時まで気付かれないとは思ってもみなかったぜ」ウーン

上条「皆『俺=ツンツンウニ頭』ってイメージなんだなぁ…」ホローン

上条「んー…」スタスタ


美琴(3歳)「まてー」テテテテ


上条「んぁ? お、ビリビリちゃんだ。ビリビリちゃんも気付かないだろ―――」ジ

美琴「きょうこそあんたにかつんだからー。あとびりびりちゃんいうなー」ピリピリー テテテテー メノマエ

上条「お?」

美琴「うー」ピリピリピリピリー

上条「び、ビリビリちゃん…。俺が分かるんでせう?」オロ?

美琴「ふぇ? う、うん。(元)つんつん…」ハテ コクリ

上条「ビリビリちゃん…!」ジーン ギュッミコトタン

美琴「ふぇっ!? ……ふ、ふにゃー」ドキン トロローン



 この後、2、3ヶ月の時を経て上条さんは元のツンツンヘアーに戻りました。




Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/150-14c76eaa
