
【みことみこと! 第3戦は買い物リターンズ!】






  初めてのお使いを共に失敗したみこたんと美琴たん。



みこ美琴(3歳)「ふぇぇぇ…」ポロポロ

上条「よしよし」ナデナデ

みこ美琴「ふぇぇぇにゃー…」ポロポテレレーン

上条「んー…そうだ。もう一回行ってみるか?」カイモノ

みこ美琴「いくー」エヘー



 ……。



上条「まず俺の部屋出たらエレベーターに乗って一階まで降ります」メモ

みこ美琴「」コク

上条「んで自転車置き場を通ったらそのまま行ってー」メモメモ

みこ美琴「」コクコク

上条「暫く歩いていけば公園な。その中を通ってー」メモメモメモ

みこ美琴「ふぇー」ジ

上条「んでこの角にー…、何があったっけな? …そうそう。駐車場だ。コインパーキング…つっても分からないか」ウン

みこ美琴「ふぇぇぇ…」ウルウル

上条「ま、まぁ地図通りに行ってもらえれば。んでここにスーパーがあるからそこで卵買ってきてな」メモメモメモ

美琴「うん」コク

みこ「たまごー」エヘー

上条「じゃあ…、んー。財布俺のしかねぇんだな。ま、いっか。これ持ってって買ってきて」サッ カミジョウサンノサイフ ミコトタンヘサシダス

美琴「うん」スッ テノバス

みこ「………ふぇぇぇぇ」ポロポロ

上条「あ、あら?」

みこ「みこもー…」ポロポロ サイフ

上条「えっと…、一個しかないし…じゃあみこたんが持ってってくれ」サッサイフ ミコタンヘ

みこ「…えへー」スッ テノバス

美琴「………ふぇぇぇぇぇ」ポロポロ

上条「今度はビリビリちゃんが!?」ガーン

美琴「びりびりちゃんいうなー…」ポロポロ

上条「えっと…ビリビリちゃんも財布持ちたいの?」ジ

美琴「…うん」コクリ

上条「…」

みこ美琴「…」ウルウル

上条「」カタカタ



 ……。



上条「ふーふふん、ふーふふん、ふんふんふーん♪」ハイ スタスタ

みこ美琴「ふーふふん、ふーふふん、ふんふんふーん♪」ミコタンダッコ ミコトタンオンブ ギュッカミジョウサン



  結局3人で買い物に行く事になりました。




Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/156-c24b8327
