
【上条さんと美琴たんに去年の干支と今年の干支でいちゃついてもらった場合】




かみじょうさぎ「不幸だぴょーん!」ピョンピョン ニゲル

みことら「待てやゴラーーッ!!」ガルルル オイカケル ビリビリッ

かみじょうさぎ「肉食サンダータイガーに追われて逃げないウサギさんはいませんのことよー!」ピョンピョンピョン

みことら「別に獲って食べたりしないって言ってんでしょうがーっ!」ガルルルル ビリリリ

かみじょうさぎ「食べられないにしても嫌だーっ!!!」ピョンピョン

みことら「このっ……、はむっ」カプ カミジョウサギ クビモト ツカマエタ

かみじょうさぎ「ぎゃーーっ! 食われるーーっ!」バタバタバタ

みことら「…」

かみじょうさぎ「(あ、あれ…?)」ミコトラサン?

みことら「ふ、ふにゃー」テレーン ビリリリ

かみじょうさぎ「み、美琴らららららららららららららっ!!???」シビビビビ



  みことらもネコ科でした。







美琴「―――なんてねー」エヘエヘ カキカキ

美琴「ま、まぁ? 実際はあいつの方が年上なんだから寅で私が卯なんだけどさ」エヘエヘ

美琴「…」

美琴「と、寅はさ? 卯をその……た、たたたた食べ―――」アワワワワ


黒子「お姉さま? 何一人でノートに向かって―――」ヌッ


美琴「ぎゃああああああああああああああああああっ!!!!!!」ビリビリビリビリッ

黒子「あばばばばばですのぉっ!!!!」シビビビ キモチイィ

Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/157-3886dff4
