
【鉛筆】






上条さんの部屋―――



上条「げっ。シャーペンの芯無くなっちまった」カチカチカチ

美琴「予備とかないの?」ジ

上条「無い…です」

美琴「全く…。こういう所から学業に真面目に取り組んでないのが伝わってくるわね」ハァ

上条「うぅ…、すみません。せっかく教えてくれてるのに…」ズキズキ

美琴「しょうがないから私の鉛筆貸してあげるわよ」サッ ゲコタエンピツ

上条「うぉぉぉ! ありがとうございます! …でも何でカエル?」パァァ ハテ

美琴「なんか文句ある?」

上条「イエ」フルフルクビフル

美琴「ほら。じゃあ続き」

上条「おぉ。…ん? これは? あぁ。鉛筆が短くなっても書きやすく出来るやつか」ナガサカエレルヤツ

美琴「え!? あ、ちょ、ちょっとタンマ! こっちこっち! こっち使って!」オロオロオロオロ サッ Newゲコタエンピツ

上条「え? いや大丈夫だよ。それ新しいっぽいし。こっちでもまだ十分―――」

美琴「いいから返せ!」グッ ゲコタエンピツ

上条「ぅおっ…」ヒッパラレ


鉛筆  長さ変えるやつ(名前分かんない)「」スポッ ヌケル


美琴「あ」ナガサカエルヤツ

上条「あれ? なんだ。全然短くないじゃん。…ん?」ゲコタエンピツ コレハ?


1面(鉛筆の)「御坂美琴は上条当麻の嫁」テテーン マワリノキヲケズッテカイテアル

2面「上条当麻は御坂美琴の旦那」テテーン

3面「当麻からいきなりキス!」テテーン

4面「当麻からプロポーズされる」テテーン

5面「当麻から愛の言葉」テテーン

6面「当麻とふにゃー」テッテレー


上条美琴「」

上条「…授業中これ転がしてるの?」ジ

美琴「」

上条「さっき学業がどうとか言ってませんでしたっけ?」ジ

美琴「」

上条「しかも『当麻とふにゃー』って? ふにゃーって何?」ジ

美琴「」

上条「…」コロン コロガス

ゲコ太鉛筆「当麻からキス!」テテーン

上条「…」ンー

美琴「」

上条「美琴」スッ

美琴「…ふぇ?」ウル

上条美琴「」チゥ

美琴「んん!?」ドッキーン

上条「ま、まぁ…。鉛筆がそうしろってさ…」ポリポリ

美琴「///」プスプスプス

上条「じゃあ勉強に戻―――」スッ

美琴「っ!」バッ エンピツウバウ

上条「」

美琴「///」コロコロコロコロ コロガシマクリ

上条「」

ゲコ太鉛筆「旦那、キス、愛の言葉、嫁、キス、旦那、プロポーズ、キス、キス、愛の言葉、キス、ふにゃー」テッテレー

美琴「ん…」ウワメ

上条「」



  この後どうなったのかは語るまでも(ry




Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/160-9fcf38ce
