
【三大主人公のなぞなぞ対決】





美琴「MCは超電磁砲の御坂美琴でお送りいたします」ヨロシクー

上条浜面一方通行「」パチパチ


みこ「ぱぱー。がんばってー」スペシャルゲスト

上条「任せろー!」


滝壺「応援してる」

浜面「やるしかねぇ」


打ち止め「頑張ってーって、ミサカはミサカは(ry」

一方通行「めンどくせェ…」


美琴「では問題!」デデン

上条浜面一方通行「」グッ

美琴「今からヒントを出しますのでそれが何を指してるのかを答えてください。一度間違った人は回答権を失うので慎重に」

上条浜面一方通行「」マジカヨ

美琴「ヒント①、硬度が半端じゃない!」

上条浜面一方通行「」カチカチカチカチ ボタンレンダ


浜面「」ピロン


上条一方通行「だぁーーっ!」マケタ

美琴「はい、金髪」ジ

浜面「」

浜面「…絹旗!」

美琴「ぶー」ハズレ

浜面「」

美琴「ヒント②、手触りは凄くなめらか」

上条一方通行「」ンー


滝壺「…」フキゲン

浜面「いやだからさ、あのヒントじゃ絹旗が答えでもおかしくないだろ? だから別に他意があるわけじゃ…」オロオロ


上条「(むぅ…、答えは慎重に選ばないといけないって事か)」ジー

一方通行「はっ! 勝負の最中に余所見たぁ面白ぇよお前! 俺がレベル5の演算能力があるって事を忘れちまってるようだなぁ!」ガァァ カチカチカチカチ エンザンハガイブダケドネ

上条「しまった! ここで当てられたら意味がない!」

一方通行「」ピロン

美琴「はい白髪」ジ

一方通行「」

一方通行「…缶コーヒー」

美琴「ぶー」ハズレ

一方通行「」

美琴「ヒント③、程よく伸びる」

上条「…はっ!」モシヤ


打ち止め「残念だったねって、ミサカはミサカは慰めてみたり」ナデナデ

一方通行「ちっ…」カワイイジャネェカ


上条「もらった!」ピロン

美琴「もうアンタしかいないけど」ジ

上条「」

上条「答えは…、『みこたんのほっぺ』!」


浜面滝壺「」


美琴「正解~♪」カランカラーン


一方通行打ち止め「」


上条「きたー!」ヒョイミコターン

みこ「えへー」パパァー

美琴「正解した上条当麻さんには親子で行く旅行券をプレゼント」サッ

上条「おおおおっ! じゃあ俺とみこたん―――」

美琴「///」ドキドキ

上条「―――で行くか」ウン

美琴「ふにゃーーーーーーーーっ!!???」ドシーン タックル

上条「ぱっ…!」クリティカル

みこ「ぱぱー!」フェェェン

Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/166-d54d7116
