
【美琴たんのお風呂】






御坂家―――



美鈴「美琴ちゃーん。そろそろお風呂入ろっかー」

美琴(3歳)「はーい」テテテテ

美鈴「シャンプーハット持った?」ジ

美琴「もったー」エヘー ゲコタシャンプーハット

美鈴「じゃあレッツゴー!」スタタタ



 ……。



美鈴「目に泡入ってない?」ハテ アタマゴシゴシ

美琴「うん」コク ゴシラレ


 ぴんぽーん♪


美鈴「…げっ。こんな時にお客さん」

美琴「ふぇ?」

美鈴「ちょっとこのままで待っててね、美琴ちゃん! 1分で戻ってくるから!」スッタター ババッ コウソクキガエ

美琴「ふぇー?」




1分後―――



美琴「」プルプルプルプル

美琴「ままー?」ウルウル

美琴「」シーン

美琴「」プルプルプルプル


美琴「ふぇぇぇ…」テテテテ オフロバデテイク




玄関―――



美琴「ままー、ふぇぇぇぇ…」ポロポロテテテテ

美鈴「あっ、美琴ちゃん! ごめんね遅くなって」オロ

美琴「ふぇぇぇ…、え?」テテテテ ピタァ


上条「お、ビリビリ…ちゃん?」アラ?


美琴「」ゲコタシャンプーハットノミ



 ……。



美琴「っ…、っ…」グスングスン

美鈴「もうお嫁に行けないって…」デンワ

上条『』

美鈴「まぁでも当麻くんがいるしね!」デーン

上条『』

Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/167-34df7c31
