
【美琴たんの豆まき】





御坂家―――



詩菜「では手順通りにお願いしますね」

上条刀夜旅掛「」コク



美鈴「いい? 美琴ちゃん? 鬼がいたらこの豆を投げつけて追い払わないといけないの」サッマメ

美琴(3歳)「ふぇー」ジー

美鈴「情報によると鬼は3匹いるらしいわ」ウン

美琴「ふぇ?」ウル ソンナニ?

美鈴「でも大丈夫。鬼は豆が嫌いだから逃げていくわ」

美琴「」ホッ



 ……。



リビング―――


美琴「」ビクビクプルプルテテテテ


鬼(の仮面をつけたいいパパっぽい誰か)「がおー」テテーン


美琴「ふにゃー!?」ビクーン

鬼夜さん「がおーがおー」アオーン

美琴「……ふぇぇぇぇぇぇえぇぇぇ」ポロポロポロ

鬼夜さん「」


美鈴詩菜「美琴ちゃーん! 豆を投げるのよー!」オーイ


美琴「…はっ」ソウダッタ

鬼夜さん「が、がおー」

美琴「えい」パッ マメナゲル



 美琴  ~豆 コロン    鬼夜さん



美琴「ふぇ?」ウル

鬼夜さん「…」

美鈴「…」

鬼夜さん「…」チラリ

詩菜「」コク


鬼夜さん「ぎゃーーーーーっ! やられたーーーー!」スタタタタ イエデテイク


美鈴「美琴ちゃん、すごーい!」ワァァァ

詩菜「」パチパチパチ

美琴「えへー」テレテレ




寝室―――



美琴「」プルプル


鬼(の仮面をつけたオールバックの誰か)「がおー」テテーン


美琴「…ふぇ?」ジ

鬼掛さん「?」ハテ

美琴「ぱぱー?」ハテ

鬼掛さん「」


美鈴「み、美琴ちゃーん! それはパパの姿をした鬼よー!」オーイ

詩菜「はやく追い払わないとー」アセアセ


美琴「はっ」ソウダッタ

鬼掛さん「が、がおー!」ガァァァ

美琴「えい」パッ マメナゲル



 美琴 ~豆 ピュー    Σ鬼掛さん ハッ

 美琴  ~豆 鬼掛さん三 ビュンダッシュ

 美琴    豆鬼掛さん コツン



美琴「あ」パァァ アタッタ

鬼掛さん「ぐわぁぁああああっ! たすけてーー!」スッタター イエデテク

美鈴「美琴ちゃーん!」ワァァ

詩菜「」パチパチパチ

美琴「えへー」テレテレ




玄関―――



美琴「」テテテテ


鬼(の仮面をつけたツンツン頭の誰か)「がおー」テテーン


美琴「むっ。鬼…」グッ マメツカム

鬼条さん「がおー」

美琴「ふぇ…?」ジ

鬼条さん「?」ハテ

美琴「」プルプルプルプル ナゲラレナイ

鬼条さん「」


美鈴「美琴ちゃーん! それは当麻くんの姿をした鬼よー!」

詩菜「その鬼で最後ですー」ガンバッテー


美琴「…ふぇぇぇぇ」ポロポロ

美鈴詩菜「」

鬼条さん「…」

美琴「ふぇぇぇぇぇぇんふぇぇぇぇぇぇん」エーンエーンポロポロ

鬼条さん「」ヒョイミコトタン

美琴「…ふぇ?」ピタリナキヤム

鬼条さん「よしよし」ナデナデ

美琴「ふにゃー」テレーン



 ……。



美琴「うまうま」ポリポリ マメクウ

鬼条さん「」ポリポリ ミコトタンヲアグラノウエニ

美琴「えへー」テレテレ

美鈴詩菜「」





刀夜「当麻遅いな…」ブルブルサムイ イエノソト

旅掛「家の中から美琴ちゃんの楽しそうな声が…」ブルブル

Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/168-a0545f60
