
【美琴たんジェットコースター!】






遊園地―――



美琴(3歳)「ふぇぇぇぇぇぇぇんふぇぇぇぇぇぇぇん」エーンエーンポロポロ

上条「んー…」ポリポリ

美琴「乗りたいー…」ポロポロ

上条「いや、でもねビリビリちゃん。この線より大きい人じゃないと乗れないんだよ」ジェットコースター

美琴「ふぇぇぇ…」ポロポロ


係員「背伸びでも越えればいいんですけどねー。お嬢さんにはちょっと早いですね」ウーン


美琴「ふぇ…?」ピタリナキヤム

上条「え?」チラリ

美琴「せのび、する…」プルプル

上条「え、あ、いや…。でもさすがに…」オロオロ

美琴「んー…」プルプル セノビ

上条「…」

係員「…」

美琴「んー!」プルプル


係員「乗っていいです!」ガァァァ ドウゾ


上条「ありがとうございます!」ヒョイミコトタン スッタター

美琴「えへー」テレーン



  何かに負けた係員なのでした。






↓ 以下、その時の美琴たんの絵
0012.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/175-afcfb2d2
