
【3月3日は何の日?】






御坂家―――



美鈴「今日はひな祭りよん♪」ルンルン

美琴(3歳)「ふぇー?」ハテ

美鈴「ひな祭りはね、美琴ちゃんが大きくなりますようにってお願いするお祭りなのよ」

美琴「おまつり!?」ドキ

美鈴「そしてこれ!」サッ

美琴「?」ハテ

白酒「」テッテレー

美琴「おさけー」ジー

美鈴「うぃー」クピリ

美琴「ふぇー」

美鈴「ZZZ」スヤリ

美琴「ままー」ツンツン

美鈴「」シーン

美琴「」ウル




公園―――



上条「ふーふふん、ふーふふん、ふんふんふーん♪」スタスタ

みこ「ぱぱー」テテテテ

上条「んぁ? おぉ、みこたんっ」ヒョイミコタン

みこ「えへー」ルンルン

上条「ん? みこたんが持ってるのって…」ジ


みこたんの手「ひなあられ」テテーン


みこ「おかしー」エヘー

上条「あぁ。そういえば今日ひな祭りか」

みこ「ふぇー?」ハテ


美琴「まてー」テテテテ


上条「んぁ? おぉ、ビリビリちゃんじゃないか」ジ

美琴「びりびりちゃんいう……、むっ」テテテピリピリ ピタァ

みこ「むっ」ジ

美琴みこ「むむー」ピリピリピリ

上条「よしよし」ナデナデ ミコトミコト

美琴みこ「ふにゃー」テレーン

上条「あれ? ビリビリちゃん一人?」ハテ

美琴「……ふぇぇぇぇ」ポロポロ

上条「ど、どした」ビリビリチャン

美琴「ままがぁー…」ポロポロ

上条「美鈴さん?」

みこ「…ふぇ? みすずちゃん?」ハテ



 ……。



美鈴「」シーン

白酒「」カラーン

上条「原因はこれか」ヒョイカラノビン

美琴「ふぇ?」ウル

上条「大丈夫だぜ、ビリビリちゃん。その内目を覚ますから」ウン

美琴「」ホッ

みこ「やっぱりみすずちゃんだー」ツンツン

美鈴「んん…?」ムクリ

上条「お」オキタ

美鈴「あれ…、当麻くんー? どうしたのぉー?」フラフラ?

上条「えっと…」

みこ「みすずちゃんー!」パァァ

美鈴「なぁーに? 美琴ちゃん?」ヒョイミコタン

みこ「ふぇー。みこ、ままじゃないよー」

美鈴「んー?」フラフラ?

上条「(まま? 美琴ちゃん?)」ハテハテ チラリ

美琴「ふぇ?」ハテ

美鈴「あー…、ちょっと飲みすぎたかも…、白酒以外も(ry」ドーン

上条「」

美鈴「美琴ちゃんが2人に見えるし…」ウーン

上条「えっと…、それは強ち間違っていないというか…」ナンツーカ

美鈴「そだ。当麻くんと美琴ちゃんで写真撮ろっか。ひな祭りの記念で」ウン



 ……。



        上条さん 美琴たん


美琴「///」ドキドキ

上条「あれ? 俺とビリビリちゃんの位置逆ですか?」ハテ

美鈴「んー? 大丈夫よん、左にも美琴ちゃんいるしー」ウン

上条「え」チラリ


 みこたん 上条さん 美琴たん


みこ「えへー」トロ

上条「(まだ酔ってるのか…)」ウン

美鈴「いっくわよーん♪ 笑ってー」

上条美琴みこ「えへ」


  ぱしゃり







美琴(14歳)「……てな写真が出てきたんだけど、この左の子は誰?」ハテ ピッ ミコタンユビサス

上条(26歳)「えっと…、うん。何て言うか…」オロオロ

美琴「何よ。妙に渋るわね。ハッキリ言いなさいよ」イラ

上条「言っても取り乱さないっていうなら…」

美琴「そんなの余裕余裕。私は何て言ってもレベル5第3位の演算能力を(ry」

上条「じゃあ…」ナイショバナシ

美琴「うん?」ナニナニ?


上条「」ゴニョゴニョ

美琴「…ふぇ?」

上条「」ゴニョゴニョ

美琴「ふぇ!?」ドキ

上条「」ゴニョゴニョゴニョ

美琴「ふぇぇぇえぇえぇぇ!?」ドキドキドキ

上条「」ゴニョ

美琴「ふにゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!?????」オロロロー



  その話の内容に美琴たんは取り乱した後に気絶し、その内容については覚えていないという。




Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/181-69e957bf
