
【みこたん! みこたん!! みこたん!!!】





上条「カモーン、みこたーんっ!!!」サァ

みこ「ぱぱー!」テテテテ

上条「きたー!」ヒョイミコターン

みこ「えへー」テレ

上条「みこたーん、みこたーん!」ヒョイヒョイ タカイタカイ

みこ「えへ、えへ」ルンルン

上条「みこたーん!」ヒコウキ

みこ「えへー」

上条「みこたーん」トコトコ オウマサン

みこ「ごー」ルンルン

美琴「…」






刀夜「」シーン

詩菜「」シーン

旅掛「」シーン

美鈴「」シーン


美琴「(親たちは全員みこちゃんと遊び疲れて撃沈したけど…)」ジー


上条「みこたーん」スリスリ

みこ「むへー」テレレレ


美琴「(みこちゃん全然元気ね)」ジ



  上条さんと美琴たんの子であるみこたんは、一日中追いかけっこ出来る程の体力を受け継いだのでした。




Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/182-1deb14d8
