
【綱引き】





美琴「で、勝負よ!」デーン

上条「何で?」ハテ

美琴「負けたら罰ゲームだからね!」

上条「」キイチャイネェ

美琴「で、でも綱が無いから腕引きね!」ツンツン

上条「何だよ、腕引きって」

美琴「お互いの腕を引っ張り合うのよ!」ウン

上条「まぁ…、いいけど。でも俺一応男で年上だぜ? 力の差とか―――」

美琴「その位のハンデがないと張り合いがないってもんよ!」デーン

上条「じゃあ…」



 ……。



上条「準備はいいか?」ハテ ギュッリョウテツナイデル

美琴「う、うん」ドキドキ

上条「じゃあ行くぞ! せーのっ!」グイッ

美琴「きゃ、きゃあー。何て凄い力なのー」ボウヨミ ユル

上条「でっ!」ドシン シリモチ

美琴「///」ポテッ カミジョウサンノウエ

上条「お、お前…、ちょっとは踏ん張れよ…」シュンサツジャネェカ ヒリヒリ オシリ

美琴「ご、ごめん…」プスプス



  勝負には負けたけど色々計画通りな美琴たんなのでした!




Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/186-d958b9a5
